peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080807 Thu
ぉチビ達の納涼会♪ 

ぉチビ達の納涼会♪ 

8月3日(sun)

日曜日のオデカケは。。。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
IMG_6177.jpg
去年もみんなで行ったJOKER主催の
納涼会にKaigouのみんなで行ってきました☆









メンバーは。。。(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪
IMG_6188.jpg
イベント情報がいつも早いYouyouさん&ウェンちゃん。
KaigouのイベントはいつもYouyouさん情報で
計画が立てられるって言ってもいいくらい・・・
私はそーゆーの疎いので助かってます。
ありがとうございまーす
とっても浴衣が似合って可愛い。o@(^-^)@o。ニコッ♪

IMG_6205.jpg
りんりんさん&リュウくん。
今日もおしゃれな浴衣で登場ですよぉ~♪
見てくださいこの帯o(*^▽^*)o~♪
人間のオコチャマ用のなんだって~なかなか帯まで
可愛い浴衣はワンコ用では見つかりませんよね。
ナイスアイディア!さすがりんりんさん♪

IMG_6277.jpg
そちて・・・ゆーこさん&アロちゃん。
アロたんはいつでもフォトジェニo(*^▽^*)o~♪
たとえ前髪が長くっても!!!(爆)
この日は桃金臭がたっぷりな。。。
カートを気に入った模様デスっ☆
(ただカートが気に入っただけ??って噂・笑)
なんでも絵になっちゃうね~可愛いっ♪♪


IMG_6225.jpg
うちは毎年祭り衣装はギリギリになって
あせって購入ってパターンなので
いきあたりばったり??
超適当、、、(汗)
考えたら3年連続ペッパラさんだ~

きんちゃーん!!
こんな顔ばっかりでした~(>▽<;; アセアセ

IMG_6215PG.jpg
桃くん、久しぶりにみんな揃ったので
なんだか嬉しいかったのかな~って
ママンにはそんな風に思う事が
この日はしばしばあったような気がします。

ワンコとはいえ。。。
いっつも仲良しで一緒に
遊んでいただいてるお友達って
認識は絶対あると思うんです、、ハイ(^-^)/



この日はヴィーナスフォートで
お茶してから会場の綱吉の湯
シャトルバスで向かいましたヾ(=^▽^=)ノ

夕方5時からとは言え。。。
昨年同様やっぱり暑いデス!!
IMG_6230.jpg
でもぉチビ達は元気!!
IMG_6228.jpg
IMG_6264.jpg
色んな犬種が50組集合です。
IMG_6287.jpg
みんなで早食い競争に挑戦!
でも日ごろとは違って
いっぱいのワンコと競争するのに
慣れてないわが子達。。。
よく言えば~のんびり穏やかってコト!?

IMG_6318.jpg
椅子取りゲームに挑戦中のリュウクン。
おりこうにママを見つめてお座りしてます!

IMG_6316.jpg
ウェンちゃんもいいところまで
勝ち残れてました^^

IMG_6270.jpg
考えてみれば昨年は
桃くんと2人で参加したんだった。
今年は金ちゃんも一緒になって
参加でき嬉しいけど・・・

2ワン連れて競技には中々参加は難しかったです(汗)

そんな楽しい納涼会で
一番嬉しかったことは。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
IMG_6194.jpg
IMG_6200.jpg
この2ワンの2ショット♡ 
誰かお似合いだと言ってくれ~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(爆)

最後に楽しみだったメインイベント
ビンゴも無事ハズレΣ(|||▽||| )(笑)
お祭りはおわりました・・・・あぁ~
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


その後は皆で夕食をしにまたまた
おなじみのTARLUMへ行きました!
IMG_6341.jpg
IMG_6343.jpg
サラダもパスタもいつもウマウマっっ☆☆☆

美味しいご飯とぉチビ達と一緒で
楽しい一日でしたU=^▽^)キャッキャッキャッ






IMG_6366.jpg
そんなこんなで今年もみんなで参加し
とってもいい夏の思い出
また増えて嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
来年もみんなで参加出来るといいな~☆

お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

IMG_6438.jpg

Comment

あちかったね~ッ

from りんりん
書いてる途中でキーボートがおかしくなった、、、
pc調子悪いのかしら???

ワンイベントは楽しいね!
桃ちゃん金ちゃんのはっぴめちゃ可愛かったよ~!
なかなかこういうイベントがない限り浴衣とか
着る時ないし私は嬉しいな~~~
でも椅子取りゲームリュウ惜しかったわ~(笑)
でもリュウも出来るじゃん~と母は嬉しかったかも?
みんなでいっぱいおしゃべりも満喫して良かったね~!
またよろしく~!

from ルイママ
きゃぁ~はっぴ姿可愛すぎ~
リュウ君、アロちゃん、ウェンちゃんも浴衣似合ってて可愛いなぁ。

アロちゃんと桃君ナイスカッポ~~♪だよ
見てるだけでウキウキしてきちゃった。

最後のポロシャツ姿もカッコいいし~
ルイのダボダボポロシャツとは大違いだね!

↓夜のお散歩、気持ちよかったね。
気がついたら日付変わってた(笑)
今度は赤坂にいきませう☆

from ゆーこ
暑かったけど・・・
毎年恒例になるのかな?
桃君と金ちゃんのめ組ハッピ
すごく可愛かったよ~
桃金Bsは何でも着こなす兄弟だわww
このカッポー良くない?
桃君・・お子ちゃまアロ子を
どうか受け止めて。。。好きぃ

★りんりんさん★

from YUKO
先週末も納涼会楽しかったです~
ありがとうございましたv-410
みんなとのイベント参加はやっぱり格別だよぉ~
考えたら今年は去年よりイベント参加も減ったような??
なんか。。この前のうちの子達が
10歳になった時の話を。。。
妙に真剣に考えてしまう私・・・
なんだか~焦ります(汗)
悔いのないよう!??
これからもいろいろイベント参加しましょ~
よろちくv-351

★ルイママさん★

from YUKO
みんなとっても可愛かったです~v-352
こーゆーイベントがなかったら多分買わないから
記念にはイイかもですよぉ~

最近アロちゃんと距離が近くなったような!?
桃クン、、、
美少女アロちゃんの彼になれるのかーーーー(爆)
みたいな(笑)

この時期は夜のお散歩&カフェがやっぱりいいかも~
また行きましょう!!

★ゆーこさん★

from YUKO
2週連続みんなと遊べて桃金共々楽しかった~
有難うございましたv-410

3年目はあるのか・・・!?
だけどこうーゆーのに参加しないとドンドン
ジジババになっちゃうのか??
とか・・・
この前の10年後の話していたら
今のうちにたくさん皆と思い出を作らねば~~~
と、ひとり焦るYUKOなのであ~るv-399

もちろんさっ!!アロ子を
受け止めまくりだよ~ By あふろォ~桃

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/54-a0db38f2

広告:
