peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080808 Fri
お友達のBirthdayParty 

お友達のBirthdayParty 

8月4日(mon)


今週は毎日いい感じでUPできて
ウキキっ♪るんるん♪♪

さてさて・・・
月曜日のこと。
お友達のお誕生日会に行ってきましたヾ(@~▽~@)ノ
IMG_6962.jpg
場所はここ半年で何回オフ会ココでしたのかな??
毎度おなじみ三宿のAndy Cafeです♪






では~
本日の主役に登場してもらっちゃいましょ♪
IMG_6706.jpg
右:この日めでたく3歳になった小太郎くん。
左:2日が4歳のお誕生日だったバックスくん。
2ワン共とってもおりこうさんです。

1階のCAFEでランチをしてから
2階のランで遊びましたッ★



ではでは参加メンバー紹介します。
ママン=10名
プーちゃんズ=12ワン

座席順時計まわりで紹介、、、
IMG_6973.jpg
まずは主役のこたちゃんの
お兄ちゃん=もも太郎くんですヾ(@~▽~@)ノ




IMG_6672.jpg
マダム~のおうちのモコくん。
お会いするのは今日で3回目です。
初めてモコちゃんを抱っこさせて
もらっちゃった~ o(*^▽^*)o~♪
ひとこと。。。
もこもこ好きなわたし・・・
すっごく癒された~~~
可愛い~可愛すぎだぁ~♡♡
名前どおりモコモコなのですぅ~ヽ(=´▽`=)ノ


IMG_6602N.jpg
今日も紅一点のソフィーさんです。
金ちゃんと歳の差カップル誕生な予感ッ♪
広いところで遊ばせたーい!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

IMG_6894.jpg
ちょっとイメチェンしたモコ兄ですぅ~
どこがってお耳がサマーカット&テリア系で
更に個性的に変身\(^▽^)/

IMG_6928.jpg
こんなにすぐに2度目まして出来て嬉しい~
JOYくんですo(*^▽^*)o~♪
桃くんが。。。
JOYくんに恋してましたーーー(;^_^A アセアセ・・・
ひつっこくてごめんね~
コレに懲りずまた遊んでくださいね~

IMG_6609.jpg
はじめましてなプーニーくんです。
いろんな方のブログでいつも
「ちゃん」づけで呼ばれていたので
ってっきり女の子だと思い込んでいました。
と~ってもフレンドリーで誰とでも仲良くなれる
いい子でした=*^-^*=にこっ♪
金ちゃんも桃クンも遊んでもらい
ありがとうございました(゚∇^*) テヘ♪


お隣は。。。
IMG_6680.jpg
湘南BOYのオーパスくんです。
オフ会などで数回お会いしてましたが
いつもご挨拶程度でお話したコトが
あまりなかったオーちゃんママ=りりさん。
優しいママとほんわかムードのオーパス君
でした =*^-^*=にこっ♪


左隣は
IMG_6967.jpg
今日も一緒・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ルイ君です~o(*^▽^*)o~♪
カフェでは大人しかったルイ君。
ランではルイ君スタイルで
元気よく遊んでたので一安心。
モコ兄といい感じだったので
次回は仲良くランできるのでは?



最後は
IMG_6779.jpg
IMG_6939.jpg
うちの桃太郎&金太郎です。
それぞれ楽しんで遊んでいたので良かったです!








******************************************



みなさんの紹介も出来たので・・
この先はかわいいプーちゃんズのお写真を
どどどぉ~~~んとUPしますので
見てくださーい♡

IMG_6720.jpg
IMG_6731.jpg
IMG_6875N.jpg
上:バースデイケーキ。
みんな美味しそうに食べてました★
中:小太郎くん、いつになく明るい笑顔!
アジリティも元気にこなしていて
私はマスマス大好きになっちゃった♪
下:こたきんショット。
かわいい~かわいい~~~(=v=)ムフフ♪
TARO'S&BLACK&弟
共通点だらけでママンたちは
この2わんを互いに他人に思えません!!

みてみて~モコモコ連続!!
IMG_6685.jpg
IMG_6768_20080808164036.jpg
もう~ぬいぐるみ度満点ですぅ~
IMG_6934.jpg
主役のバックス兄貴は・・
寝てます!アハ・・・(汗)


そして、こちらのワンズは
たのしく遊ぶ場面も~
IMG_6923_20080808165110.jpg
久しぶりに 桃くんが
金ちゃん以外のお友達と
お相撲してるの
見ることができてママン感激でした!!







ももこたママさん&バックスママさん
素敵なBDパーティにお招きして
いただきありがとうございました。

ご一緒してくださったみなさん
楽しかったです。。。
またぜひ遊んでくださいませ~♪

最後に・・・
小太郎くん&バックスくん、おめでとう
ずっと健やかに楽しい犬生でありますように
桃金とこれからも仲良くしてくださいねっ♪


IMG_6596XX.jpg

Comment

from LaLaLu
すごぉ~い!
これだけプーちゃん勢ぞろいだと圧巻ですね~!
みんな個性的で、可愛いです。(*^^)

○がいっぱい並んだ写真、とってもステキ。

桃金ちゃんは、たくさんのお友達と会う機会が多くて
うらやましいなぁ。

Andy Cafeさんって、ランもあるんですね!
今ちょっと「おデイト」のお店を探しているところなので、
こちらも候補(かなり有力!?)に加えさせていただきます♪

下町暮らしのワッフル家、オシャレな街方面は疎いので、
YUKOさんのお出かけ日記、参考になります!φ(..)メモメモ

from いのぴー
コメント開いてることに気付かなかった~
ごめんね~。
ちゃんと いつも見てたんだけど
どこ見てるんだろうね~(笑)

お友達 お誕生日おめでとう~♪

すごい可愛いプーちゃんがいっぱいですね~

YUKOさんのとこで ここの場所 いつも見てて 一度行きたいな~って思ってるんだ~
涼しそうだしね(笑)

最後の写真の 桃金くんのポロシャツ
かなり素敵です~

from マダム~
yukoさん
先日は可愛い桃金君yukoさんにお会いできて
嬉しかったです。お会いできても、お話ゆっくりできないものね。次回は是非もっとお話しできたらいいな。
ももこたママのお誘いでお誕生会によんでいただき、またまた可愛いプーちゃん達と
お会いできて、すごく幸せでした。
どの子もとっても可愛く撮れてて、見てるだけで、ニヤニヤしちゃいます。W桃タローズ
Wブラックズのブラザーは本当私のツボなんですよね。
みんな並んだところなんか、可愛いさMAXですよ。

バックス君もかっこよくて、イケメンでしたね。桃金君バックス君のポロ襟立ては、純一~ズな感じで
やっぱりポロの襟はたてるでしょう~ですね。

ブラックワン好きな我が家にもバーニーお嬢がいますが、ブラックの子達ってマイペース
じゃないですか?そこが可愛いんですがね。

またアフローズでお会いできればと思ってます。アフロを極めてる桃金君を次回はハグさせて
くださいね。

from misu☆
楽しそうなお誕生日会♪
バックス君とは1度お会いしたことがあるような・・・

桃太郎君も犬相撲姿かわいい~
言われなければ、ダンスを踊っているみたいe-266

from プーニーママ
先日は楽しい時間をありがとうございました(@^∇^@)
おしゃれな桃金兄弟にお会いできて嬉しかったです。
yukoさん、写真、すっごくお上手ですね。尊敬しちゃいます。
またぜひお会いする機会がありますように♪

from ももこたママ
YUKOさん、桃金君!

本当に先日はありがとうございました!!
YUKOさんのお上手な写真たちを見ながら
またあの時の楽しかったこと思いだしてニヤニヤです♪
早速小太金の写真、携帯待ち受けに更新です!

いただいたカフェマット、狙っていたものだったので
大活躍中です!!
本当にありがとうございました。

茶&黒の兄弟&兄妹で
今度またぜひお会いしたいですね!
ねっ、マダム~!
そして桃太郎君あの日は素足でしたか~?にひひ。
この時期さらに蒸れるから気をつけてね(笑)



from aki
す、すごいっ!!
沢山のお写真をと~っても可愛く編集されていますね~♪
私はようやくPCに写真を取り込んだところです(*ノω<*) アチャー

お誕生日会、可愛いワンズに囲まれながら 楽しくお喋り 至福の時間ですよね!
お友達のお誕生日を一緒にお祝い出来るのも嬉しいことですよね♪

桃金ちゃんもとっても楽しそうでしたね☆
桃くんは愛しのコを見つけられたみたいですし( ̄m ̄*)
一途な愛に健気さを感じました~(笑)

アフローズ やや反則気味のカットになりましたが(笑)
これからもどうぞ宜しくです♪

from ロワママ
お洒落プーちゃん 大集合ですね~
たくさんの個性的なプーちゃんのお写真を
拝見してるだけでも楽しい気持ちになります~
桃くんのお相撲 真剣勝負?
我が子の楽しんでる姿は思わず微笑んでしまいますよね!
この日の桃金ちゃんのT ロワさんとお揃いでございます
一人っ子ロワとの3shotお願いしたいです~
ポロシャツ 襟立て桃くん めっちゃかっこよい男前ですよ~

★LaLaLuさん★

from YUKO
はい、今回も可愛いトイプーちゃんが
いっぱい集まってましたv-351
とってもわらわら楽しかったですぅv-352
桃くん&金ちゃんのおかげでこうしたお友達にも
恵まれて幸せです~v-410

AndyCafe、、、
都内では室内ラン貴重な感じ?
なので何かとオフ会のたび訪れてます。
室内ランのイメージって匂いがこもっている感じだったけれど
ココは綺麗だし小型犬なら十分な広さなので
機会があればぜひ一度行ってみてくださいねv-410

★いのぴーさん★

from YUKO
コメントありがとうございますv-351
いつも気まぐれな私なので気付かないのは
当たり前~なお話なので
こうして気付いてコメして頂けただけで
嬉しいです!!

お友達にオメデトウを有難うございます♪
お誕生日会ってやっぱりいいですね~
みんなHAPPYになるし~
桃金もしてあげたいけど・・
たぶん私は仕切ったりするの苦手なので
開けず。。。毎度、地味誕です(汗)

Andy、室内ラン&カフェで綺麗だし
頻繁に行ってます~
今度一緒にいきます??
(今時期は重宝しますv-336
またはきっといのぴーさんこっちに
頻繁に来られてるのでそのうちオフとか
あるかしら?
東京来る時ぜひ行ってみてくださいね~

コレで初挑戦だったんですが
ポロシャツ結構気に入ったので
もっと欲しいんですよね~v-351

PS ここ数日おとおしゃんの推薦してくれた
レンズについて
毎日PCとにらめっこしてます~アハっv-410
また涼しくなったら一緒に親バカ撮影会してくださいね~v-351

★マダム~さん★

from YUKO
こちらこそ先日はご一緒させていただき
とーっても楽しかったですv-351
そしてそして~
モコちゃんを抱っこできて感激でした!!

私の本来の理想は。。。
裸でモコモコが一番理想なんですぅ~

だからホントは桃太郎をモコちゃんのように
モコモコにしたかったんです。。。
でも毛質がそこまで立派ではなくて
アタマだけボンバってま~すv-410
なのでモコ&バーニーちゃんのモコモコは
私のツボでーすv-353

ブラックって個性的でマイペースですよね~
だからかな?色んな面でとっても安心なんですv-351
今度はぜひバーニー姫も抱っこさせてくださいませv-353

PS 焼き菓子と~っても美味しくて
一気に食べてしまいましたv-351
ネットで検索しちゃったので
買いに行きたいと思っておりますぅ~
ごちそうさまでしたv-318

★misu☆さん★

from YUKO
お友達のお誕生日会とっても賑やかで
楽しかったです~v-351

バックスくんとお友達だったんですか~?
そういえばこの前納涼会で
misu☆さん&ココ☆ちゃんと共通のやはり
一度オフ会でご一緒した方とばったり
遭遇しましたょぉ~

最近、そろそろお達者クラブに入会かな?
くらい遊ばなくなってしまっていたので
桃くんのお相撲が見れてルンルンでした!

★プーニーママさん★

from YUKO
先日はご一緒させていただき
ありがとうございましたv-351

プーニーちゃん、とってもおりこうで
フレンドリーですっかり桃&金は
ファンになってしまったようです~
私も桃くんがお友達とお相撲したのを
久しぶりに見れたので
なんだかとてもHAPPYでした。

また機会があれば遊んでくださいね~v-352

★ももこたママさん★

from YUKO
先日は素敵なお誕生日会にお招きいただき
ありがとうございましたv-351
うわ~い♪待ちうけに使用していただいたんですか~
嬉しいですぅv-410v-352

それにしてもあの日の
小太郎くん、明るいことっ!!
3歳からはキャラを一新してあの時の
あっかる~~いこたちゃんでいきましょう!!
ももにいちゃんも唖然かなぁ~??
ホント、遊ぶの大好きなんですね~
そんなところも金ちゃんとそっくりで
ますます親近感でしたよぉ~v-351

ハンドメイドの上手なももこた家に
既製品は邪道かな~なんて思ったのですが・・・
何せ、頭がパー子なもんで(汗)
でも使っていただけて嬉しいですv-410

またぜひぜひレッド&ブラックで集まりましょう~
よろしくお願いしますv-352v-353

★akiさん★

from YUKO
先日はご一緒させていただき
ありがとうございましたv-352
とっても楽しいお誕生日会でしたよね~♪

モコちゃん、かわいーく変身!!
またまたびっくりしました~v-343
最近アフロが増えたから
どこか他の子と変化をつけたくなったりしますよね?
私も一時そんなことで頭を抱えたコトも・・・
でも勇気がないのぉ~~~
1~2センチでも切ると切った感バリバリなアフロだからね~(汗)
akiさんは前回といい、、、
結構スパッと出来ちゃってるので
尊敬しちゃいますぅv-410
新しいモコちゃんのスタイル定着するのか?
進化していくのか。。。
今から楽しみだわ~んv-410

またあふろーズで遊んでくださいねッv-352

★ロワママさん★

from YUKO
は~い♪お洒落プーちゃんが大集合でしたv-410
個性的なプーちゃん達とお美しいお洒落なママさんたちだったので
目がハート&楽しかったですぅ~★

桃くんのお相撲真剣勝負っぽいですよね?
久しぶりにちょっとやる気のある我が子を
見れて母は舞い上がりました~~

PGやっぱりロワちゃんもゲットされてましたか~v-410
何色なんだろう??
ぜひぜひ!こちらこそ都内でも湘南でも。。。
3shotお願いしたいで~すv-410

ポロシャツの襟立てByジュンイチ・イシダ風
とても気に入ってますv-411

遅れてすみません

from ソフィまま
yukoさ~ん♪
こんばんはぁ!!!!
遅ればせながらです(超汗です。。。)
コメント欄閉じていると思い込んでおりまして、おじゃましていたのにすみません。
先日はありがとうございました。
金ちゃんいっぱいソフィと遊んでくれて
ありがとうございますv-238
こんなに頻繁にお会いできて嬉しいですよ~v-10
ぼーっとしているソフィままですが
懲りずにお付き合いよろしくお願いします。

from Mintママ
何度も何度もみちゃってます…
だってかわいいんだもーん!
おまけに集合写真、みんなおりこうですよねー。
すごいな~って感心です(^o^)
ママさん達もみんな目がだったでしょ。
桃金くんも楽しかっただろうな~。

★ソフィママさん★

from YUKO
お返事遅くなってこちらこそ申し訳ございません~~~v-404
ホントその時の事情でコメント欄を
開けたり閉めたりと。。。
ややこしいですよね?
ごめんなさいv-356v-356

ソフィさんが金ちゃんと遊んでくれて
とっても嬉しかったんですよ~
今度はお外の広いところでのびのび
遊んばせてほしいです~
私も頻繁にソフィママさんやももこたママさんと
お会いできて嬉しい限りデスv-351
ぜひまた遊んでくださいv-352

★Mintママさん★

from YUKO
いつもコメントしてくださって
有難うございますv-352v-353
毎回とっても嬉しく思ってマースv-410
そしていつもお褒めいただいて恐縮です(滝汗)
集合写真。。。
いつも2ワンなので端っこに居るんで
つい私も桃金の前に行き撮るので
私のレンズだと全員が納まりきらなくて残念なんですよね~

いつもオフ会はいろんな子に会えて
楽しいです。
桃金も楽しんでくれてるとさらに
ウハウハUPですよ~v-425

遅くなりました~

from りり
こんばんは~♪
すっかり出遅れてしまって・・・。
ももこたママさん&バックスママさんの素敵なおもてなしで
とーっても楽しいお誕生日会でしたね。
YUKOさんともやっと!?ゆっくりお話しも出来て・・・って
私的にはお隣りに座っていながらもあまりお喋りできませんでしたぁ。
初めましての方が多くてあがっちゃってました(苦笑)
また桃金ちゃんと会いたいなぁ~。
これからもよろしくお願いします!
それにしてもYUKOさん、お写真上手ですね~。
それぞれのワンちゃん達の自然な表情がとらえられていて・・・。
オーパスの自然な表情もお気に入りです♪

★りりさん★

from YUKO
コメントありがとうございますv-353
本当に素敵なおもてなしで楽しいパーティでしたよね~

りりさん、とっても落ち着いていらしゃるので
緊張していたなんて~~~びっくりデス!!
写真はもうブレてしまった写真も
可愛いと思ったのは
小さい方にいっぱいUPしちゃいました~
そんなこんなで実はマダマダです。
ごまかしてます(汗)えへへ~♪

ぜひまた私もオーパス君とりりさんにお会いしたいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-351

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/56-4e361f60

広告:
