peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080813 Wed
Kaigou @ リュウくんち♪ 

Kaigou @ リュウくんち♪ 

8月9日(sat)


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

IMG_7144.jpg
先週土曜日はいつもの4人で集合!!
ひさしぶりにまったりおうちカフェしてきました~♪







場所はもちろん!!
りんりん邸ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_7112.jpg
今日はおうちだから裸ン坊なリュウくん。
新鮮だよ~かわいい~~♡♡

IMG_7091.jpg
桃くん、代々木のママのおひざの上でご満悦~♪

IMG_7098.jpg
アロちゃんの今日のファッションめちゃかわゆいよぉ~♡♡

IMG_7150.jpg
ウェンちゃんもブルーのPGがとってもお似合いだよぉ~♡♡






この日ももちろんりんりんさんの手料理をご馳走になりました!
もう~美味しい~し、
見た目もグゥ~だし言うことないランチでございまする♪
IMG_7104SS.jpg
IMG_7126.jpg
IMG_7129.jpg
IMG_7131.jpg
IMG_7133.jpg
中でもキッシュが美味しくて・・・☆☆☆
おかわりまでしちゃうわたくしですぅ~ヾ(=^▽^=)ノ
オレンジアイスティもウマウマ~★☆

りんりんさんがお嫁さんorママだったらいいよね~
by はるな愛


ニューソウルな5ワン。
相変わらず、、、
あっちいって~こっちいって~
オモチャであそんだり~追いかけっこしたり~
おやちゅ食べたりぃ~
ぉチビたちも楽しそうに遊んで
夕方にはさすがにみんな
思い思いの場所で寝てました♪


しかしママ達は
会ってからずーっと
ワンコの話からいろいろと・・・
食事のあともあーだこーだと
しゃべるしゃべる・・・
どんだけ~
古ッ(汗)

ママンたちのおしゃべりはいつもの通りヒートアップし
あっという間にお夕飯時間に・・・



ぉチビたちにもマンマを用意してくれました!
IMG_7166.jpg
我が家と同じ健康一番に
馬肉やすりゴマ・トマトやジャガイモなどが
た~っぷり入った「うんま~」な
ぉチビたちのマンマ♪
みんなみごとに完食してたねo(*^▽^*)o~♪

ママンたちはピザを頼んで~
そのあともりんりんさんの青春話を聞き
とっても楽しい一日でしたー♪
pagesss.jpg

みんな~今日も一日有難うございました。
また近いうちでも遊んでくださ~い♡

りんりんさ~ん♪
いつもいつも素敵なおもてなし
ホント有難うございますっヾ(=^▽^=)ノ
でも楽しいので・・・ずーずーしくも!?
またよろちく~~デスマスo(*^▽^*)oエヘヘ!




最後は寝てばかりの桃くんで。。。
IMG_8163.jpg

広告:
