peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080817 Sun
Kintaro's Trimmingday! 

Kintaro's Trimmingday! 

8月12日(tue)


IMG_7720ss.jpg

火曜日は金ちゃんのトリミングでした。
今回はどうかな??





page1.jpg
この日もとーってもいいお天気!
日陰でbefore写真を数枚撮ってから
期待と不安で中目黒へ~♪


金ちゃんをサロンに預けて桃クンと
久しぶりに中目のasへ~♪
IMG_7791.jpg
新作をチェックしたりして~
チェックのみで終了(汗)

試着台で桃クンががんばってると・・・
かわゆーいお友達がやってきたにょ♪

IMG_7764.jpg
JOYママさん&JOYくんデス☆

さっそくお隣のカフェでLunchをすることに~♪
JOYくん、テーブルの下であごのせがめちゃかわいい~



1&2:桃くん、今日もJOYくんにずーっとアツイ視線をおくってました!!(爆)
3:桃のホモ疑惑に困惑なJOY氏☆
4:Lunchのキーマカレー。
5:想いがうまく伝わらずしょげ気味な桃の図。
6:TELが入り。。。金ちゃんのお迎えに~

JOYママさん、先日は偶然にお会い出来て嬉しかったです。
ランチも一緒にしていただけて楽しかったです~
またゆっくり遊んでくださいませ♪






**********************************************


さぁ~金ちゃんどうかな??
今回の出来上がりはこ~んな感じデス☆
IMG_7813.jpg
切りすぎたところも回復しつつ・・・
この2回トップにハサミは入れてません。
なのでちょっとまとまりに欠けるけどぉ~
それは仕方ない。

うん、可愛いー。
金ちゃんは金ちゃんだからネッ☆

IMG_7834.jpg
って言うのも・・・
なぜ?テンションが低いかは・・・
ココでは詳しくは書くのは今は控えますが、
実は夕方、サロンから電話が入り
また後日サロンへ金太郎と
行かないとなんです!!!

なんだか今とっても不安がなんです。


まだテンションが低くて・・・
今日になってもまだアシが?
気持ちもいまいち向きません(泣)


IMG_7848.jpg
そんなこんなでいつもなら
トリミング後は早くUPしたいって思う私も
ノロノロしてしまいました。
そんな愚痴みたいなことも書きたくなかったけど
いざ書き始めると
どうしてもそっちにいってしまう・・・

あぁ~
桃クンのトリマーさんも辞めてしまって
変わったばかりで模索中だし・・・
不安定な状態。


私は確かにトリミングにも「辛口」だと
よく周りにも言われますが・・・
でもちょっと色んなことが重なると
不安&不信に思ったりするのが人間てモノ。

IMG_7907.jpg
うーん、、、大げさかも???
でもでも~~~トリミンゴォ~命のわたし
今はただ普通に最低限でいいから
金ちゃんを大事に思ってカットしてくれる
ところはどこかとか考えちゃうところで・・・
でもあんまり。。。考えたくないくらい悲しい・・・


IMG_8029.jpg
金ちゃーーーーんっ
なんて可愛いの!!
(今日も親バカde失礼します。)

そんな時でも愛くるしいお顔でママンを見てくれて
自分がすごくちっぽけな人間に思えてきて・・・(汗)
すこし反省。。。




IMG_7981.jpg

広告:
