peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080523 Fri
那須旅行③~2008 Spring~ 

那須旅行③~2008 Spring~ 

チーズガーデンを後にして目指し到着したのは
本日のお宿「東急ハーベスト
今回もYouyou隊長にお世話になりました。
Youyouさん、いつもありがとー♪
IMG_6010_convert_20080523183442.jpg
正面玄関側のお写真撮りわすれたので
中庭側から撮ったお写真です。
静かで良いところでしたヾ(@~▽~@)ノ
IMG_6009_convert_20080523182406.jpg
念願の那須ハーベストでウキウキ♪
オリエンタルちっくで落ち着いた雰囲気が私好みでした!



チェックインを済ませた後・・・
お部屋に荷物を置きゆっくりする間もなく、
日が暮れちゃうその前にもう少し、
「ぉチビ達を遊ばせてあげよう!」ってことで
お部屋の前にあるランで遊びました。

お部屋のテラスからランに直接続いていて・・・
好きなときに行き来できてホントに素晴らしい~!!!
とってもグゥ~なロケーション!!
やはり、ぉチビ孝行な旅行にはお宿にランが
付いているのって必須ですよね。

暗くなり始めていて画質?いや腕がまだまだで
ブレてるのも多々ありますけどお許しを。
IMG_5693.jpg
IMG_5703.jpg
アロ子ときんぼーはボール命?オヤツ命!!!
IMG_5803.jpg
IMG_5718.jpg
IMG_5738.jpg
みんな疲れしらずでいっぱい走ってる~♪♪
たのちーねっ♪うんうん♪
みんなが楽しそうでママンたちもうれしい~よ\(^▽^)/

そんな時。。。

おにぃちゃんはというと・・・
IMG_5775_convert_20080523190449.jpg
IMG_5731_convert_20080523191845_convert_20080523192926.jpg
オトコひとり隅で調査に余念がありません(笑)

だから・・・最近・・・
あまり走る姿をみてません。
家では今や地蔵化してることも多々・・・

たまにやる気を見せると。。。
IMG_5710_convert_20080523193649.jpg

M:ウェンちゃ~ん今日も可愛いねっ
IMG_5711_convert_20080523194003.jpg

W:あら!また今日も。。。しつこいの苦手ょ。
IMG_5713_convert_20080523194153.jpg

W:しつこいって言ってるでしょ~オリャ~~っ
IMG_5714_convert_20080523194331.jpg

M:ごっごめんよぉ~

IMG_5715_convert_20080523200211.jpg
M:ウェンちゃん大好きだから頼むよ~

IMG_5716_convert_20080523200313.jpg
W:無理なものは無理ッ!!

IMG_5720_convert_20080523182727.jpg
A:桃今日も惨敗でしゅね(笑)、、、で、おやちゅくだちゃい♪

IMG_5739.jpg

W:桃~あたしは自由が好きなの☆諦めなね~

IMG_5760_convert_20080523201619.jpgストカー並み(恐)

IMG_5762_convert_20080523202027.jpg

M:すっすみません、、、だめですか?つんつくつん♪IMG_5763_convert_20080523202104.jpg

W:そういうのがキライだって言ってんの~

IMG_5774.jpg

M:わかりました~遠くから見てますッ

Y:桃くん、せつないね~
いつか想いが叶うのか。。。
地道に?その日までがんばろう!

 




そんなこんなで良い時間?!
りんりんさん&私でチビ達とお留守番し
Youyouさん&ゆーこさんが近くのスーパーへ
買出しに行ってくれて
IMG_5835_convert_20080523204753.jpg
IMG_5831_convert_20080523204726.jpg

お部屋で和気あいあいのお夕食ターイム☆

そのあとはいつものエンドレスなおしゃべりが続くのでした。
しつこいけど~2日目の那須旅行④に続きまーす♪

Comment

わ~い!

from ルイママ
更新楽しみにしてました~♪
桃君とウエンちゃんの絡み、面白い~
笑ってしまいました~☆
桃君とルイ、そういうところ似てるかも(笑)
ちょっと奥手な感じの桃君、可愛すぎ!
那須のハーヴェストもいいね~
ランがあるんだぁ~
kaigouメンバーの旅行記は、笑い声が聞こえてきそうなくらい
楽しさがにじみ出てるね。
見ると旅行に行きたくなっちゃうよぉ。
続きも楽しみにしてます!!

こちらでは初めまして☆

from aki
ブログ いよいよスタートですね~☆
早速リンク頂きましたっ♪

可愛いわがコ達と仲良しのお友達と一緒のご旅行、
とっても楽しそうですねっv-221
ママ達も時間を気にせず お喋りを楽しめるし☆

チーズ大っ好きな私はチーズガーデンにもかなり興味深々!
そういえば 那須ってモコ連れで行ったこと無いかも。
ワン連れ那須も良さそうだわ☆

桃くんはウェンちゃんLOVEなのですね~
いつか想いが届くといいね☆

★ルイママ★

from YUKO
楽しみにしていてくれてありがとぉーv-238
ルイ君も女の子に奥手なのかな?
桃くんは奥手ではなく・・・
かなりねちっこく・・
嫌っていわれると更に燃えるタイプらしいです(笑)

那須のハーヴェスト素敵でした!
ランが目の前にあっていいですよ。
ひとつしかないので大きいわんこが苦手な場合は
まずいかもだけど。
でも私達の行った時はほぼ貸切状態でしたよ~
個人的には軽井沢より好きです★って私の
所有じゃないのにね。。。(汗)
ぜひ那須もOKならおすすめですぅ♪

ホントこのメンバーは笑いが絶えません。
面白いです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

★akiさん★

from YUKO
わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
遊びに来てくださってありがとう~v-238
LINK有難うございます。
私も早速リンクさせてもらっちゃいますね~

もぅ~やっとこさはじめました!
モコちゃんと旅行沢山しているから
すっかり那須も行かれてるかと思ってました。
ぜひぜひ行ってみてください!
チーズガーデンはおすすめですよo(*^▽^*)o~♪
桃くん、ウェンちゃん大好きなんですよ。
でもまだ想いが届かないようで
毎回いろんなアプローチしてますけど(笑)
今度、モコ兄に女の子の口説き方を伝授してほしいわ~

まだまだ不慣れで読みづらいかも?ですが
たまに桃&金に会いにきてくださいね~♪
今後ともよろしくおねがいしまーすv-352

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/6-aee76c03

広告:
