peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080818 Mon
☆今日のランチタイム☆ 

☆今日のランチタイム☆ 

8月18日(mon)

お盆休暇もおわり
今日からお仕事再開の方も多いのでは?
次回のお正月休みまでロングなお休みももうない。。。
頑張って働きますぅ~(#⌒∇⌒#)ゞ
IMG_9009.jpg
つかの間の休みも特に遠出もせず
ダラダラと過ごしたのですが
お友達と遊んだ日記は写真の整理がまだですので
先に今日のランチをUPしますぅ~ポリポリ f  ̄. ̄*)



その前に。。。
前回は暗い日記になってしまいすみません。。。
こちらにメッセや連絡までいただいたりと・・・
お友達にちょっとお話できて
少し楽になりました。
ありがとうございました☆


なので?!
お天気も良くなったので~
近場へチャリンっ♪
新しいレンズを持って
Lunchへ行ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ

アンタ~使いこなせてないうちに
次のLENSかぁ~~~調子乗り過ぎやん?
って思われそうだけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どうしても欲しかった・・・・

コレヾ(@^▽^@)ノ ワーイ☆
IMG_8793.jpg
フィッシュアイユーザーの先輩
りんりんさん&くっちゃんのおとおしゃんに
いろいろとお話を聞き・・・
すっかりこの前のRYツアーでその気になってしまい・・・
でもフツーの広角もマクロも興味アリアリ~
欲張り??すぐに欲しくなってしまう・・・
なので・・・ちょっと自分なりにブレーキをし
一ヶ月悩み~ポリポリ f  ̄. ̄*)
夏の思い出をこのレンズで撮ってみたかったので
買ってしまいましたーーーー♪

前置きはこのくらいにして・・・(*^.^*)エヘッ

********************************************


今日のランチ話に。。。

もちろんオートでとってます。
むずかすぃ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

お天気な空の下撮影したのは今日がおはつ。
今までの単焦点とは違い思いのほか
時に、、、余計なものまで写ってしまいますが
とっても新鮮で楽しい~~~♪
(今日もあたしのあんよが写っちゃってマス~ごめんなさいっ★)



ランチ&フィッシュアイ撮影に選んだ場所。。。

 
三田にあるホテルの敷地内にあるこちら



NO1:お店の前(#⌒∇⌒#)ゞ
場所柄外人さんやスーツを着た人達でにぎわってました。

NO2:ランチはパニーニ700円~コース2500円まで
豊富にそろってまーす♪
この界隈には珍しく土日も営業だそうで嬉しいかも!!
さすがホテル敷地内ですぅ~(^▽^)/

NO3:今日のチョイスは
「豚肩のジャガイモ&白いんげん入りトマト煮込み」です。
パンとサラダつきで1100円也。

NO4:ドリンクは別途200円でコーヒーor紅茶が付きました。


IMG_8934.jpg
外でも日が当たらずとっても快適でした。
テラス席は春~夏場だけみたいなので
お味もなかなかでまた是非きてみよぉ~っと^^


IMG_9001.jpg
ランチのあとちょっとだけ
フィッシュアイで写真をとりました。
IMG_9016.jpg
まだまだなのですがうれしいのでUP☆
IMG_9019.jpg

IMG_9046.jpgIMG_9049.jpgIMG_9051.jpgIMG_9085_20080818214453.jpg
いままでは桃金の表情とかが
やたらと気になってたけど
フィッシュアイは全体を見るから
桃の表情までそんなに気にならないカモ・・・
ぜんぜん単焦点と違っていろんな風景まで
入るので楽しい~U\(●~▽~●)Уイェーイ!



********************************************

今日は久しぶりにお買い物もUP♪
IMG_9122.jpg
試着して迷った末一度諦めたのですが
やっぱり気になったので購入したツナギ。
IMG_9117.jpg
秋物第一弾。。。
自分のも買ってないのに~
でも私の大好きなテイストだったので♪♪
秋のオデカケまで我慢だけど~ルンルン♪




IMG_8733.jpg




広告:
