peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080821 Thu
New Cart de Odekake!! 

New Cart de Odekake!! 

*今夜は頑張っちゃったので2つ目のUPです~
良かったら前回も見てくださいね!*


8月15日(fri)

さてさて。。。
先週金曜、夕方から新しいカートでオデカケしました。
IMG_8720.jpg
全体にゆがんでたし
金ちゃんにカミカミされて中も切れてたので・・・
ココ数ヶ月買いなおさないとマズイなぁ~
って思うくらいガタがきてた前回のカート。
欲しいのはコレの4倍の金額。
どうせまた金ちゃんにいたずらされちゃうかも!?
なので一般的なこちらを購入です(o^∇^o)ノ






久しぶりにシモキタへ~♪
阿波踊りにちなんでD・O・Gも15~17までの
3日間お祭り開催とのコトで楽しみにしてました~

下北沢といえば
3歳から20年以上住んでたところ。
正に私の育った街なので
阿波踊り&天狗まつりは大好きっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

D・O・Gも出来たころから
友達のワンコと一緒に行ったりもしていたので
いつかトイプーを飼って自分のワンコにも着せたいって
ずーっと思っていたんですぅ~♪

余談:私、20代前半から上司が飼っていた
プーちゃんがかっこよくて
とってもおりこうだったしで~
当時すごく憧れていて・・・
しかもそのうちの子もブラックとレッドだったか?
ブラウンだったか?2ワン飼っていて~
犬を飼うならプードルって決めていたんデス☆




そして、なななんとぉ~ヾ(- -;)
この日もルイ君と一緒にオデカケです♪
どんだけ仲良しなの??って突っ込まれそうだわ~(爆)
IMG_8485.jpg
この日初めてフィッシュアイ装着したので
使いこなすどころか
夕方でシャッターも重くおちにくい状態(泣)
結構撮った画像もみーんなブレブレ。
まったくダメダメでした~(w_-; ウゥ・・
なので即普段使ってる1.8Ⅱ/50mmに変更。
IMG_8498.jpg
セールやお祭り限定品などがあるとのコトで
楽しみにしていたのですが・・・
桃くんサイズってやっぱり・・・
どこのブランドでも在庫が薄いのです(汗)
なのでルイママにも「意外!」と言われたけど
ゲットしたのは三枚のみ。
でも、もともとセールの時って他でもそうだし
自分のも若い時みたいにわんさか買わなくなりました。
冒険もしなくなりました~(笑)
意外となんでも保守的なんですぅ~
IMG_8812_20080820163034.jpg
右の黒白ボーダータンクは去年プロパーの時から
気になっていたもの。
当時他のブランドでボーダーを買いまくっていたので
スルーしたんだけど~
金ちゃんサイズが一枚あったので迷わずGet!!
3枚でプロパー一枚分だったのでやっぱり来てよかったデス♪
シルバー×白の方はほんとはゴールド×白バージョンが
よかったのだけど
桃クンサイズが売り切れのためこちらにしました。
サッパリシンプルで着易いかも~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お買い物も終えた頃には暗くなり始め
すっかりディナータイムヾ(@⌒▽⌒@)ノ
せっかく初めてルイ君と下北沢に来たというので
王道でカフェもD・O・Gがいいかと思ったけど
閉店が早いのでやめて
その次に私の中でワンコ連れ王道~
これまた久しぶりな
NORTHSIDECAFEへ行ってきました♪
pagemix2.jpg
pagemix1.jpg
ごはんは二人とも一緒で、、、
明太クリーム&アボカドのオムライス
美味しかったのだけど、、、(^▽^;)
朝トースト食べたきりで空腹すぎて
なんだか足りません!!

上左:ルイ君、トイレに行ってしまった
ママをひたすら待ってました~o(*^▽^*)o~♪
けな気ですよね~~





NorthSideでサクッとごはんして
入り口の席で落ち着かなかったので
お散歩しつつ代々木上原の
次のお店に移動でーす(o^∇^o)ノ♪
pagemix0815.jpg
アップルパイ食べようかな・・・
なーんて思ってたら隣のとなりに・・・
国民的清純派女優さん(K・Y)が!!
思い切り感じの悪い空気が漂っていて
びっくりでした~(汗)
芸能人ってやっぱ綺麗だけど
TVで見るイメージとは違うね。。。カクっ(汗)

かと、思えばシモキタ→ウエハラまでの
お散歩途中に遭遇した
昔々、元気が出るテレビに出てた
これまた女優のK・Mさん夫妻は
スタンプー&トイプー(二匹ともブラック)を
連れていたということもあって気さくに
ご挨拶してくれてました☆
それぞれ美人女優だけど。。。ぜんぜん違う・・・

そんなこんなで今日も楽しかったです~
ルイママさん&ルイくんお疲れ様でしたー♪
また色々な場所へ行きましょうね☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪



IMG_9385.jpg



Comment

from Mintママ
うふふ~、ほんとーどんだけ仲いいんですか~v-10羨ましいですよん。

おまけに、DOGのイベントいいなあ~。
行きたかったです~。
私もここの服大好きです。可愛いですよね。
お店の方もとっても優しいし!

さらに…ゆーーこさーーん。
カートまでおそろよんv-10
Mintも紺だし!
これにMintは一匹でめいいっぱい入ってますけど!
もうーーずうずうしいですけど、Mintも兄弟にしてもらえるほど、おそろたくさんありますよん。嬉しいな!
今度、おそろデートお願いします。

それから、ブルガリぜひいって下さい。
わりと今テラスすいてるし、以外と広いしお勧めですよ。
ただ、料理は普通ですけど…
あの雰囲気で許せるかもです。
私も今日、デニムで行ったんで、ランチは全然カジュアルで余裕ぽかったです(^^ゞ

今日はPGでアメコミのTシャツとカフェマットをとりにいきました。
白のTシャツなんで、これもお揃いですよねー。
あと、新作も一枚予約しましたよ。
もう、早く桃金くんとルイくんに会いたいです。
実は、会えると思って頑張って3ワンにネックレスなんぞを作っている私なのでした…

from meg
相変わらずめちゃ可愛いねv-238

月末楽しみにしてるよv-238

from misu☆
本当に仲いいですねー♪
ルイ君のお宅訪問も楽しそうな雰囲気伝わってきましたよー♪
バーダーのタンク、クールかわいい~♪
桃君&金ちゃんはいつもほんとおしゃれ~☆

国民的清純派女優さん、誰だか気になる~
今度こっそり教えてくださいね♪

★Mintママさん★

from YUKO
うふふ~どんだけ一緒なんだ~ホントにv-398

MintママさんもD・O・G好きだから
行ってきたかしら??なんて
思っていたんですよ~v-410
桃&ルイくんサイズは在庫が一番ないけど
前後のサイズは
たーくさんあったので
かなりお買い得でしたよ~
きっと来年もあるので是非!!

ブルガリ今週は行けないけど
近々、絶対~桃金と行きますv-411
ってか、今一番行きたいカフェだなぁ~v-351

PGオソロなんですね~
あれカフェマットもかわいいですよねv-351
ホント、フリフリばっかりで買う気落ちますよね。
なので今年は全然買ってないですv-406
PS。。。アクセ作ってくれたなんて感激です~~v-353

★megちゃん★

from YUKO
あれ~~~コメント嬉しいじゃないのぉ~~v-238
楽しみなんだけど・・・
続きは。。。
さっきメッセ送ったから読んでねv-352

★misu☆さん★

from YUKO
コメントありがとうございまーすv-238

やっぱり親戚だから?近所だったり~
よく2人で話してるんですが
こうみえて。。。
結構2人とも出不精なんですよね~
近いからコレだけ簡単に会えるのかも?
待ち合わせもいつも当日何時にする?
とか多いんですよぉ~(笑)

ボーダータンク可愛いでしょぉ~
misu☆さんもドクロとかOKなんですか?
ココ☆ちゃんにも似合いそう!!
これ3枚でで一枚分だったのでラッキーでした。

清純派・・・
次回のファミパでお教えいたしまする~~~(爆)
あっ!その前にルイママとアジで会うのかな?
では来月楽しみにしててね♪


from buri
連日のDate楽しそ~♪
ボーダーの洋服って、買いすぎちゃうのよね!
自分のも、ワンのも、、、、(汗)
モコパパから一時ボーダー禁止令が出たくらいデス
画像最後の桃くん、ピンクのボーダーがとってもお似合い☆☆☆
ワタシもイニシャルトークな女優さん知りたいwa!

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★buriさん★

from YUKO
ルイ君と連日遊んでもらい、
とっても楽しかったですぅ~♪

ボーダーのお洋服ってやっぱり買っちゃうよね??
だって飽きないし~~~v-344
可愛いよね??
男の人には同じに見えるらしいけど(汗)
無視無視ッv-397

最後のピンクボーダーはフィフィ。
フィフィもボーダー率高かったなぁ~
コレは前々回くらいのトリミングの後の写真なの~
毎回微妙にやっぱりカット違うなぁ^^

イニシャルね~
間違えて書いてた!
KRだった~
で、わかるかな??

★Tさん★

from YUKO
コメントいただきましてありがとうございますv-352v-353

私のブログ
見ていただいていたなんて光栄ですぅ~~~

来客っていまだかつて・・
リアル友達または
友達の友達のみだったので
やっとブロガーになったみたいで
嬉しいですぅ~v-410

お話はできませんでしたけれど・・・
あの時、トイプーちゃんは他に
Tさんだけだったので覚えてますよ~v-351
可愛いらしいレッドの女の子ですよね??
声ってかけて良いのか迷いますよね~
しかも私、必死に桃&金に
あっちこっち試着させていたので
形相怖かったかもぉ~
お恥ずかしいかぎりですぅ~(爆×1000)

また私もそちらに遊びに伺わせていただきますね!!
今後とも桃金共々よろしくお願いしますv-351

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/62-fc18fa7d

広告:
