peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080822 Fri
daily life with fisheye  

daily life with fisheye  

一週間いろいろMIX DIARY♪

IMG_9343xxx_20080821160139.jpg
フィッシュアイ生活がスタートして1週間。
毎日少しずつ撮ってますが
これが中々難しい~~~(w_-; ウゥ・・
まだコツがわかりません(泣)

何気に写真多くて長いです・・・











IMG_9346.jpg
来月はPCもチェンジ予定、加工ソフトも一緒に来る予定なので
この粗い汚い画像も少しは改善されるかな??
腕の問題なのか??
でも今使ってる無料サイトは加工するほど
粗くなるらしいので。。。
でもPCお引越しってその準備が
結構大変です。。。
でも今から楽しみですo(*^▽^*)o~♪

IMG_9347.jpg
IMG_9312.jpg
IMG_9294.jpg
朝晩はちょっと涼しい日もボチボチあったので
タコスが食べたくてランチへ~o(*^▽^*)o~♪


IMG_9289.jpg
おなじみ体に優しいイートモアグリーン。
IMG_9272.jpg
テラスのみワンコOK。
今日も黒米のベジタコライス。
美味しかった~★☆★

IMG_9354.jpg
もともとドーナツプラントだったころからある
リードフックに引っ掛けて・・・
ひとり店内へお会計へ行くと
写真にうつってる・・・ドアと壁の間にすりすり入り込んで
中を必死にのぞくBro. かわいい~

IMG_9360.jpg
金ちゃんといい桃くんといい・・・
ベロベロマンになってるぅ~~~
おなか空いたんですか~(爆)







 

 






また別の日のこと、、、
IMG_9155.jpg
お使いがあって金ちゃんとヒルズに行きました。

IMG_9166.jpg
お使いも済み。。。お昼時なので~
食べて行くことにしました!

IMG_9201.jpg
ランチはバリスタイルのカフェ
ココの周りはアジアンテイストなレストランが
あつまっていてお気に入り♪

IMG_9225NEW.jpg
この日は「アジアン風牛皿定食」とでも
言いましょうか~
とってもボリューミーで思ったよりは
ピリ辛ではなかったけれど
(辛いマークがついてたから期待したのです。)
美味しかったですぅ~☆


IMG_9183.jpg
その後は急いでお仕事へ戻りました★




 

 




またある日。
IMG_9398.jpg
公園で。。。
朝なら人もまばらかな?って思ったら
おばあちゃまやらサボってる?リーマンやら
結構人が居た。。。

IMG_9384.jpg
IMG_9385_20080821235507.jpg
トンネルただ通ることはあるけど
写真撮るのにとまって居るのは怖がるかな~
って心配してたら。。。
脇に流れてる水が気になって仕方ない桃くん。
金ちゃんはオヤツがあれば問題ない(笑)


IMG_9435.jpg
IMG_9471.jpg
明日からお祭りだから
噴水も閉鎖されて準備に取り掛かってました。
すごい人なんだろうな~(^▽^;)
楽しみデスっヾ(=^▽^=)ノ
ってここ数年横目で見て終わるパターン(;´▽`A``
おととし、、、桃くんがまだ生後5ヶ月の時
ちょっとキャリーに入れて連れて行ったら
パニクってしまったので
去年は行きませんでした。。。

たぶん、、、
ワンコ連れてきても歩けないし~
お祭り。。。たまには行きたいなぁ~♪


今日もなんだかんだと
画像がてんこ盛りで長々と書いてしまいました。
遊びにきてくださってありがとうございました

IMG_9131.jpg
みなさん、良い週末を~o(*^▽^*)o~♪

Comment

from Mintママ
YUKOさんのblogをみてると、カメラが欲しくなります。
だってカワイイ写真たくさんだから、Mintもかわいく撮ってあげたいなあ~って。
でも腕がないから、ダメだな…(^-^;
これ以上、かわいいblogになるなんて!
楽しみです~。毎晩の楽しみなので。
私は新しいPCなのに、まったく使いこなせていません…。
おまけにプリンターはまだ箱に入ったままだし。
少しづつ勉強していきます。
桃金くんは、いつもお利口で羨ましいな~。

from マダム~
yukoさん
こんにちわ。
可愛い写真益々増えて、目の保養させてもらってますよ~。桃君のことが、時々洋服着たときのモコに似て見えて。
一人で可愛い~ってニコニコしちゃってます。
ヒルズのBali Cafe 私もよく行くんですよ。雨の日のお散歩でヒルズにはお世話になってま~す。またお会いできるかな。

from LaLaLu
フィッシュアイ、楽しそうですね!
フィッシュアイで撮った桃禁ちゃん、お茶目な顔がカワイイ♪

私も新しいレンズ欲しいけど、まずはウデを磨かなくちゃ‥‥。(^^ゞ

PCのお引越しの大変さは、よぉ~く分かります。
今までどおりに作業できるようになるまで、けっこー時間が
かかりますよね。

大事なデータを消さないように、気をつけてくださいね~☆

from JOYママ
この前は、お付き合いいただきありがとうございました!
JOYのカフェ写真!とっても気に入ってますv-238
かわいく撮っていただき感謝~~♪
いつも素敵な写真がいっぱいで、HAPPYな毎日が伝わってきますよ~。
また遊んでくださいね。楽しみにしてますっv-221

from ルイママ
先週は、連日楽しい時間をありがとうございました!
YUKOさんに案内していただいて
下北もとっても楽しかったです♪

そして、フィッシュアイ~~~
やっぱりいいね~~♪

桃金ちゃんが更に可愛く見える☆
駅前の公園も、実際より素敵に見えるし(笑)

写真がアップされるのが、もっと楽しみになったよぉ!!

☆Mintママさん☆

from YUKO
うわ~楽しみにしていただけてるなんて~
めちゃ光栄ですぅv-352
ありがとうございますv-352

一眼レフカメラはホントいいですよっv-238
私も桃くんが我が家に来た時コンデジわざわざ
買いなおしたのですが、殆ど使ってなくて
いつも携帯ばっかりでしたv-404
だからイチデジ買っても箱に入れたままになるかな?
って思ったりもしたけれど
この通りです!!!(爆)
Mint君もさらに可愛く撮れますよ~絶対にv-410

PC新しいにするとたいへんですよね~
ゆっくり頑張ってくださいねv-353

☆マダム~さん☆

from YUKO
うわ~っ!マダム~v-352
コメントありがとうございますv-410v-352v-353

目の保養だなんて。。。光栄です!!
私もモコちゃんやバーニーちゃんの写真見たい~
マダム~もブログはじめちゃうとか??
いかがでしょうか~??
モコちゃんと桃も基本形が似てますよね~
だから私もモコちゃんのカットは大好きですv-351
ボディも管理が大変ですよね?今でもちょっと怠れば
すぐ毛玉星人なんですよぉ~
金ちゃんは毛玉あんまり出来ないのに・・・

Bali Cafe 行かれるのですか~
今度ヒルズなど・・・
お会いできたら嬉しいですぅv-410

☆LaLaLuさん☆

from YUKO
フィッシュアイ買ってしまいました~v-351
いつもと違うコミカル風とでもいいましょうか?
こういう桃金も親バカながら可愛くて
沢山撮って保存しておきたいと思います。

そうですよね~v-393
私も腕も未だだし・・・
カメラ事態をちっとも使いこなせて
いないのですが
先にレンズ買ってしまって~(汗)ダメ子ですね(汗)
反省して・・・このレンズで落ち着きそうなので
暫く使いこなせるよう努力しまーす!!

☆JOYママさん☆

from YUKO
こちらこそ先日は偶然お会いでき
ホントうれしかったですぅ~v-336

JOYママともゆっくりとおしゃべりできたし~
JOYくんもかわいいし~v-351
桃クンもJOYくん好きだし~(爆)
あの日の写真気に入ってもらえて嬉しいーー
私も気に入ってますッv-410

今度はあのカフェか、JOYママのテリトリーで
ぜひともお茶したいなぁ~v-352
よろしくお願いしますッv-410v-352

☆ルイママさん☆

from YUKO
先日は2日連続ありがとね~
とっても楽しかったねv-353

フィッシュアイおすすめだよ~
ルイくんファミリーもオデカケ多いから
いろんな場所で可愛く撮れるから活躍間違いないし!
駅前も少しはいい感じにうつってるでしょ??
私、、、
フィッシュアイも1.4/30mも未だ全然使いこなせてないけど・・・
楽しいから。。。まっいっか~(笑)

今日はお先に失礼してしまい
残念&ごめんなさいv-409
ラスカルとっても似合っていたよ~v-351
ルイママが旅行から帰ってきたらまた遊んでね!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/63-584c8fc2

広告:
