peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080823 Sat
お久しぶりぃ~&桃トリ♡ 

お久しぶりぃ~&桃トリ♡ 

8月22日(fri)


今日は桃クンのトリミング♪
IMG_9583.jpg
予定より十分早く着いたので
しばし2階のお店で待っていると
桃クンが、とってもいい笑顔で
3階のサロンから降りてきてくれました。
激カワ♡♡♡ドンチャックみたい(笑)
↑皆さんご存知かしらん?
私が幼少のころTVアニメでビーバーのお話なんだけど。。。
後楽園に行くとドンチャックのショーとかやっていて
大好きだったんですよね~(=⌒▽⌒=) ♪









さてさて、この日はトリミング前に
お友達とパリエロで集合して・・・♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))♪
ランチをしました~♪

メンバーは・・・
IMG_9502.jpg
あるブツを受け取るというお約束もあったので。。。
プチお久な~ 
まりろびさん&まりんちゃんとろびんちゃん
から連絡を頂き本日の会に参加させていただきました。
ろびんちゃんの画像がぜーんぶブレていて
今回お写真がありませぬ・・・ごめんなさい。
また次回再チャレンジさせてくださいね~♪

そしてお久しぶり~
モカアニーママさん
今日も軽快にママ一人の参加ですぅ~♪
また次回はモカくんとアニーちゃんにも会いたいので
ママ~よろしくですぅ♡

そして・・・ちょっとお久しぶりmassaさん
あっれー??ノンちゃんが居ないし~~~(泣)
原宿に来るとお散歩中のノンちゃんに偶然遭遇する率
めちゃ高いんだけど・・・
ゆっくりランチしたのは~いつぶり??ですかね(汗)


そして~
いつものお友達♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))♪
IMG_9561.jpg
りんりんさん&リュウ君

page082201.jpg
本日のランチプレートにしました☆
サーモンソテー・タルタルソースで美味しかったですぅ~
デザートまで頂き・・・プププッ (*^m^)o==3

どんだけ~食べるの~?しゃべるの~!?
って感じですが~(*≧m≦*)ププッ
ママンたちのおしゃべりは止まりません!!

その途中で桃クンをサロンに預けに行って~
またしゃべり~の(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(爆)



そして途中から
Youyouさん&ウェンちゃんが来てくれました~
(ウェンちゃんお写真なくて・・ゴメンネ~)
そして、、、嬉しいお友達がもう1ワン♪
IMG_9569.jpg
ただ今、Youyou家にお泊り保育中のレオン君
レオン君の成長をまじかに感じ・・・
月日がたったことを実感~!!




そんなこんなで仕事に向かいました。。。
結構まわりがミーハーが多いということを知り
私もだけど~~~小ネタ。

仕事へ向かうタクシーの中で
運転手さんが・・・
あっちにだれだれ~こっちにだれだれ~
って芸能人の家の話をされ~
青山や麻布。そりゃーいっぱいだよね(汗)
そんな中。。。
初耳だったのが~
「秘密だよぉ~あのグリーンの壁のおうちは
大物歌手Y・Aの家」
って~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
成り上がりでタオルがトレードマークな・・・
別に好きじゃないけど・・・
聞くとなんか嬉しい~
何でも最近越して来たらしく・・・
お友達で大好きな子もいるので
教えてあげなきゃ!!
今度見にいっちゃおうかな~みたいな。
たいしたことじゃなくてすみまへん♪


サクッと(サボっていただけ・滝汗)済ませ~
閉店前にお迎えに~♪


今日はみんなと久しぶりの原宿でのランチ
すごーく楽しかったでーーす(。・・。)ポッ
ありがとうございました♡
ご一緒させていただいた皆様~
またよろしくお願いしますっ!!




************************************************



ではAfterです☆
今日もひつっこく沢山UPしちゃうぞぉ~
IMG_9594xx.jpg
「いつも伸びた分だけカットして下さい」と、
オーダーしがちなんですが・・・
なので、ホントだいたいそろえる程度(汗)

IMG_9586.jpg
しかし今回。。。
最近涙がちょっと出ていたので
切ることに若干恐怖症気味なわたしなので
心配だったけど・・・
今回は顔周辺はぜーんぶ短め 
にしてもらいました。


IMG_9603.jpg
せっかく可愛い~って思ったのに~
ブレブレばっかり(泣)

IMG_9630.jpg
帰りに明るいところを見つけては撮影~
桃クンもおなか空いてるので
オヤツで釣れますッ!エヘヘ・・・
ごめんね~桃ッ。。(( T_T)トボトボ

page082202.jpg
「撮れた~」って思ったけど
やっぱりブレてるのがほとんど・・・(号泣)

page0802203.jpg
トリミングの後は毎度親バカごめん。。。
やっぱり沢山写真撮りたくなりますねっ(爆)





最後は一度カメラを買ったら撮りに行きたかった
大好きなお店の前でヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
IMG_9777.jpg
なぜか。。。嬉しいけど・・・なぜ??
お店の脇階段にリードフックがあってびっくり~ヾ(〃^∇^)ノ




Comment

気になる

from massa
i-201ミーハー代表massaですv-389

Y・A・・・v-391
もしかして・・・Y・Ei-198

また散歩中に背中つついてねぇv-290

from いのぴー
桃くん かわえぇ~♪
すっごく まん丸フワフワ~
やっぱり トリミング 楽しみですよね~♪

Y・Aと書いてあったので
和田Aき子???と思ってしまったけど
タオルとなれば Y・Eさんね~
なんか 私みたいな田舎もんは 喜びそうなタクシーだ(笑)

トリミングの間に 仲良しのお友達と
ランチなんて 憧れますぅ~
くっちゃんのサロンは 周りは茶畑です・・・

たのちかったね!

from りんりん
またLunchしようね~!!!
Y.EねAキチって書きたくなるのわかる~ッ!
あたしも会ってもわかんないけど誰かに
会いたい~~~~~~~ッ!
そしてリュウそういう時にお腹出して甘えんぼ
炸裂して~~~~と思う(爆爆)

from Mintママ
うわー。またまたふわっふわっですね~。
かわいい~!お人形みたいですね!
それから、最後の写真、YUKOモード炸裂☆
素敵です。
取りにいったお洋服、桃金くんたち似合いそう!ああいうかわいい形はMintは似合わないんですよね…。
桃金くんはかっこいい系もかわいい系も似合うから羨ましいです。
suzy's zooのきりんちゃん。
モヒってるので、欲しくなりました~。
可愛い!

from misu☆
桃君、また一段とかわいい~♪
ふわふわな感じがとっても似合ってますよ☆
YUKOさんがいっぱい写真upしたくなったうの分かるわ~☆

今回もとっても美味しそうなお店♪
デザートの美しさにクラクラです~

from LaLaLu
またまた可愛いプーちゃん勢ぞろい!
そして、美味しそうなランチ!
デザートは、もしやワッフル?!(笑)

桃くん、お顔周りをカットして、つぶらな瞳が
ますますキラキラでカワイイ♪

from buri
桃くんアフロの完成度がホント高い!!
彫りが深い感じがまたステキ☆
目の周りってオーダー出すの難しいのぉ~
成功したときはいつも以上に撮っちゃうよね。

お久しぶりでぇす!

from ちびママ
きゃぁ~ん!
桃太郎くん、めっちゃきゃわいい!
惚れるわぁ・・・

相変わらず、いつもオシャレなところに
お出掛けでいいなぁ・・・
毎回、楽しく読ませてもらってまぁ~す。
(読み逃げでごめんなさい!)

☆massaさん☆

from YUKO
先日はありがとうございました!
いきなり会ってあの質問で
あぁ~やっぱりみんなミーハーなんだぁってv-411

そうそう~Y・Eさんですぅv-352
まぁ外なんてきっと歩かないだろうから
一生あのへんをうろついても
会えなさそうだけど(汗)

☆いのぴーさん☆

from YUKO
はい~桃くんのトリミングは
やはり楽しみですので
その日はそうとうひつっこく
写真とってますv-393

Y・AさんはもじってY・Eにしてみたのぉ~
トリミングdayいつも仕事の合間に
送り→お迎えだから
ひさしぶりにお友達とおしゃべりできて
楽しかったですぅ~v-351

☆りんりんさん☆

from YUKO
先週はたのちかったですぅ~v-351
そうそう!Aキチと書いてしまおうか~
くらいわかりやすいですよね?
他の有名人もbigだったけれど
まさかAちゃんとは~なんかびっくりで。
まぁ普段はあんな高級住宅地は通らないので
会えないだろうケド・・・

お先に失礼しちゃったけれど
みんなともっとお話していたかったわ~
ぜひまた原宿集合の時はよろぴく♪

☆Mintママさん☆

from YUKO
いつも「可愛い」をありがとうございますv-351
桃クンのカットは丸さが命なので
あの最後のお写真だとシルエットちっくで
いい感じかな~なんて
upしちゃいましたv-410

あの形、実はわたしも??だったんだけれど
着せたらやんちゃ坊主風でいい感じです。
Mintくんもザ・男の子って感じだから
絶対似合うと思いますよv-410
そうそう!あのキリンちゃんMintママさん
見てくれたらな~って思いupしました。
モヒ好きにはツボじゃないですか??

☆misu★さん☆

from YUKO
お返事おそくなりごめんなさいv-409

そして可愛いをありがとうです!!
アフロはふわふわ&バランスが大事で
桃クンのトリマーさんはそこのサジ加減が
絶妙にGOODで毎回感激してます~
みなさんそうだと思いますが
トリミング後って我が子は
特に激カワだから写真撮りまくりたいですよね?

こちらのお店はパリエロさんの隣なので
よく行くんですよ~
機会があれば行ってみてくださいねv-351

☆LaLaLuさん☆

from YUKO
お返事またしても遅くなってしまい
ごめんなさ~い v-395

かわいいお友達ばかりでしょ??
ママさんたちも素敵な方々で
毎回とっても楽しいですv-344
そうそう~!!ワッフルですv-410
ここのデザートでリピしてるのはこれだけ。
ってくらいこのcafeに行ったらたのみます。
ぜひ機会があれば食べてみてくださいnev-410


親バカながら
桃くんのつぶらな瞳が私も大好きです。
褒めてくださってありがとうございますv-353

☆buriさん☆

from YUKO
お返事おそくなりごめんなさーいv-395

桃くんの完成度高いなんて言ってもらえて
嬉しいですぅ~~~v-410v-353v-353
そうなんです~彫りの深さって微妙で
毎回四苦八苦しちゃう。
長めが好きなのですが・・・v-393
すると10日で目にかかってしまうし・・・
アフロも追求すると奥が深いよね?

トリミング後は失敗でない限り
毎回HAPPYだから撮りまくっちゃうよねv-351

☆ちびママさん☆

from YUKO
お返事おそくなりごめんなさいv-404

可愛いをありがとうございまーすv-351
トリミング後ってなぜこんなにイケてるのか!!
って勘違いも甚だしいけれど・・・
毎度アゲアゲでウキウキで~~~
お写真撮りまくってますv-410

読み逃げwelcome!!
ぜんぜんOKですよぉ~
私もコメントせずですみませんv-356
また遊びに行かせていただきますので~
よろしくおねがいしますv-353

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/64-6a4e8716

広告:
