peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080827 Wed
♡ Crazy About S.A.T.C ♡ 

♡ Crazy About S.A.T.C ♡ 

みなさん~今日は桃&金日記ではなくぅ~(汗)
プーちゃんフレンズも好きな方多いかなぁ~!?
satcno1.jpg
桃クンと金ちゃんに先週末雨だったので
お留守番してもらって。。。
大好きな「SEX AND THE CITY」をみてきました!!
映画をみてからS.A.T.C熱が再燃♪



私は・・・
オープニングだけでなんか感動でウルウル
もう笑って~泣けて~共感しまくり~
数日たっても興奮がさめなくて。。。
今日はSATC話♪
なので興味のない方はスルーしてくださいNe







sexandthecity_gallerybusposter.jpg
もう一度見に行こうかと思ってるくらい
サイコーにツボ!!



SATC_Title_resize.jpg
20代後半~だったリアルタイムOAの頃。
めちゃくちゃハマッていて~
友達にDVD録画してもらって
何度もみて・・・最後はDVDも買ったり~
そんなにハマッたのは
ビバヒル以来なのです~♪






sarah_jessica_parker26.jpg
以前、とある米男性誌で
「セクシーでない女達のセクシーでない話」と称されたSATC。
って言ったって~
20代~40代の女性は全世界ハマッてる!

1.jpg
全部好きだけど~
特にキャリーのファッションと恋愛観。。。
ひとりの男性を愛する古風なところと
逆にSEXや恋愛にオープンなところ☆

そしてサマンサが大好き
もっと日本も開けっぴろげになればいいのに(爆)
今回もすごい名言を言ってて印象的!!
「I love you, but I love ME more.」
あなたが好き。でも私はあなたよりもっと自分を愛してる。
そう言えちゃうの好き~♪


cast1_best_img2.jpg
この冒頭シーンのキャリーのファッション(ラルフローレン
マニッシュだけど白とピンクで可愛いーーーし♪♪
靴はモチっ永遠の憧れマノロブラニク
SO COOL!!!
30歳になったらマノロって思い
当時、まずはジミー・チュウから入門♪
って大枚をはたき伊勢丹で購入したんだ~
(あぁ懐かしい。)
でもぉ~(泣)
幅広チャンにはやっぱり長時間はつらかった・・・


ミランダもお洒落度がUPしてるのにびっくりした。
サマンサのミュグレーは肩パッドが一歩間違えたらヤバイ。
けど、、とっても似合う!

satc3XX.jpg
次々に登場する素敵なお洋服に最後まで釘付け!!



私の好きなファッションあれこれ~
sexandthecity5_20080826190404.jpg
キャリーといえばコレ。
このチュチュ。懐かしい!!


そして、すごーく好みなのが↓
02.jpg
バーバリーの黒いコートに
ミュウミュウの中折れ帽。
文句抜きにめっさ~かっこいい~~~ ♪


07.jpg
これシャネルなんだって~エロい♡♡♡


page01.jpg
右はヴィヴィアン・ウェストウッド
中・左はヴィンテージ。


satcMRBIG.jpg
だいちゅきカップル♡

07’モノのディオールのグラディエーターが
最多じゃないの??ってくらい
今回よく出てきた~
キャリー効果で再販されたそう。
すごいなぁ~satc効果☆



ビッグのお部屋が素敵~♡♡♡
satc_14_large.jpg
ビッグとのベッドではロングのパールネックレスを
付けているのが新鮮でお洒落♪
実際こんなんじゃ眠れないとは思うけど・・・

top_05.jpg
独身最後の夜


08.jpg
シャーロットはベアトップや胸元が綺麗な
カッティングドレスがすごくお似合いで多く見られるような。。。
コレはプラダなんだそう。
 

4.jpg
みんなLUXURY
このキャリーのコクーンタイプのドルガバもかっこいい。
シャーロットのこのブローチはシャネル。。。やっぱり~♡♡

page02_20080826193655.jpg
左:キャリーっぽいなぁ~って思ったコーデ。
ドラマで何度と無くキャリーが愛用していた
お馴染みのヴィンテージ・ファー・コート。
ブーティはシャネル
劇中何度か登場していて素敵だなぁ~
って思ったロングのパールネックレス。
検索したら~
な・な・なんとミキモト
さすが真珠といえばミキモトだ~~~っ♪
右上:レイバンのティアドロップ。
当時流行ったね~あゆもキムタクも
みんなティアドロップだった・・・なつかしい





そして...
09.jpg
コレが噂のヴィヴィアンのウェディングドレス。

sarah_jessica_parker2S4.jpg
今、青山のブティックに展示してあるらしいデス。
見に行きたーーーいぃぃーー♪
そのほかに出てきディオールやデラレンタなどの
ウェディングドレスはすべてため息もの~
もうホント素敵でしたッ


最後は本作で重要な役割!?でもある↓
blue_manolo.jpg
MANOLO BLAHNIK 
サムシング・ブルー
もとは別の名前だったらしいのですが
SATCにちなみむこうって花嫁が
Blueの何かを身に着けますよね?
そこからついたネーミングなんだって♪

映画では$500だったけど
実際は$800強だそうです。。。やっぱりね(汗)


patriciafield.jpg
スタイリングはいわずと知れた天才。。。
パトリシア・フィールド
かっこいいなぁ~
60代でこの鋭いセンスはすごいとしか言いようがない。










************************************************



コラボ関連シリーズ

#1 Magazine
flvqdu.jpg

VOUGEでもたーくさん特集されてました。


satc-lv.jpg
「キャリーとビッグの新婚旅行」


page14.jpg 
日本版は50ページも!
ELLEもマリクレールも
ハーパスバザーも!!
すっごーいすごすぎるぅ~~~♪

 

#2 レンタル ブランドグッズショップ!!
jenniferhudsonpatchworkspeedy01.jpg
ジェニファーハドソン扮するキャリーのアシスタント役
ルイーズちゃんが若いのにヴィトンやシャネルを持っていて
キャリーは不思議に感じたずねると・・・

 


07390a.jpg
こちらのハイ・ブランドをレンタルすることが出来るシステムが
NYじゃ~ホントにあるらしく。。。

bagborroworsteal
検索したら~~~やっぱりホントにあった!!
すごい
1Week=117ドルだって~
日本でもそのうち出来そうですね☆

 

#3 ウマウマ~☆
sex_02.jpg
キルフェボンとのコラボ
期間限定だそうで・・・
銀座のお店には特設ブースもあるらしく・・・
食べに行きたい!!

 

#4 シュワシュワ~
20080514_145946.jpg
CMガンガン流れてますね
未だ飲んでないッス(汗)

#5 バーニーズ

#6 ランジェリー
このコザベラは買ったことないけど
伊勢丹の下着売り場は輸入物がたっくさん。
見てるだけでもうっとり~たのちい~です♪

#7ネックレス
言わずと知れたあの・・・
いっつも買うか迷って買わない。。。


************************************************
関連my購入ブツ
page13.jpg

左:映画館で~パンプ。

中:サントラ。

右:「KISS AND TELL 」ドラマシリーズの頃

洋書ガイド本を購入。
カバーがピンクでクロコなんて可愛すぎるぅ~♪

その中はこんな感じ~
IMG_9956.jpg 


あなたも段々観たくなる~~~~ ♪♪


この映画っていうか、
SATC自体日本の男性には受け入れられないって
良く解るし・・・
見に来ていた隣のカップルの会話が
聞こえてきて 、、、
確かに・・・ビミョー(笑)

でもある意味、、、
一緒に見てくれるって勇気いりそうで・・・
微笑ましいような?
見て女心を学んでくれたら嬉しい気もするけど。

やっぱり正直・・・
見たあとオトコの感想とか
全く聞きたくないし・・・
ウザさむいぃ~
女の子とあーだこーだはとても楽しい☆


mi2.jpg
イヴ・サンローランの言葉で、
「最高の女性に必要なのは、
黒いタートルネックにペンシルスカート、
それと自分を愛してくれる男だ」
だからキャリーも最後は・・・

って、、、
私にもいつかそういう男性が現れて欲しい!!



satc_poster.jpg
やっぱりコレは女子同士またはシングルで、
思いっきりぃ~~っ ♪
ファッションとLOVEを楽しんでくださいね!!!



JHudSATC01.jpg
♡♡♡ SEE YA ♡♡♡ 





広告:
