peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080828 Thu
雨ばっかり・・・ 

雨ばっかり・・・ 

8月28日(thu)

最近雨ばかりでなかなかお外に出してあげられません。。。
IMG_0115.jpg
今日はお昼まではなんとか曇り空だったので
久しぶりに2ワンと朝からお散歩♪

IMG_0124.jpg
ただ今、トリミングブルー中なので
イマイチ2わんの写真を最近撮らなくなってしまってます。
IMG_0089.jpg
金ちゃん2週間でこんなに目が見えないくらい
ボサリンコ。。。(泣)
次まで長いな~
IMG_0087.jpg
近所をくんくん&テクテクと30分くらい散策したけど
昨日とまではちがいムシムシしていて
汗ばんできもちわる~い(汗)
page00.jpg
そして~お昼になっても雨が降ってないので
ランチへ出ました~♪
でも・・・美味しくなくて。。。
この大食いのわたしが半分残しました(汗)
なので店名は伏せておきまーす。






そして先週末も雨ばかりだったのですが
雨が止んだときにサクッと銀座へ。
page0823x.jpg
プラプラとデパートを見たり~
もちろんお決まりのasにも~
page082301.jpg
このまえ金ちゃんがトリミング中に
中目で桃くんは着たんだけど~
金ちゃんにも着せてみたくて。。。
あれ?結構かわいいかも??
薄手で動き易そう。
無地だったら尚良かったんだけど~

ホントは上下コレだとくどいので
トップスは白が良かったけど
金ちゃんサイズがもう売り切れだったので
諦めました。
上下ボーダースカートだと可愛いのだけれど
パンツとあわせるとちょっとパジャマっぽいかな??
でも、ちょっとうれしいことがあったのでいいか~
って感じです~♪
残り少ない夏をコレでエンジョイ!!





 





そしてまた話がとびますが
最近のゲットォ~♪
IMG_0017.jpg
お友達から譲っていただいたカラー&リード☆


IMG_0020.jpg
また買ってしもうた。。。
生成りが可愛かったけどいっぱいうちにあるので
今回はグレー。
エコバッグでこの色はなかなか見かけないし、
汚れも目立たなくてグゥ~
っていうか画像のなかのアドレスまちがえてるし。。。(汗)

正しくは・・・

なんだか話題もなく。。。
まとまりの悪い日記になってしまいましたが
読んでくださりありがとうございました
IMG_9846.jpg

広告:
