peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080904 Thu
2008夏・伊豆旅行② 

2008夏・伊豆旅行② 

8月31日(sun)

**AM編**
IMG_0762.jpg
3日目に行く予定だったのですが・・・
予報では次の日も晴れだけど
最近の日本のお天気はあてにならないから
ハードスケジュールになるけれど
張り切って行ってみました~o(*^▽^*)o~♪





。。。と、その前に
朝ごはんデスヾ(=^▽^=)ノ



前日は一日中雨でどこも出かけなかったので
ついついジョシ2人で
夜な夜なおしゃべりしちゃったので
朝起きるのつらかった~(泣)
page083102.jpg
写真では伝わりにくいかも??
これ意外にもヨーグルトなどもあったので
すごいボリューミーでびっくりでした!
パンもひとり分が3つくらいはあって
もったいないけれど朝からはさすがに
食べきれず残しました。。。(泣)

余談・・・
いつも思うけど
どうして旅行に来ると牛乳が美味しいのかなぁ??

とにかくウマウマ~~~☆★☆
これで一日パワフルに動けます!!!



ところで・・・
この旅行で前より桃くん金ちゃんも
すっかりmegちゃんに懐きまくり~
桃クンはずっと夜もmegちゃんと寝てました。
ってことで~3ショット♪
IMG_0530.jpg
結構~な出たがりmegちゃんなので
遠慮なく美しいお顔バシバシ出しますょん(爆)




そしてこんなリトルハプニングも。。。
xx.jpg
やっとぉ~金ちゃんのお写真が撮れたね~(笑)
実は、、、旅行の前にヘビロテ過ぎて
汚かったこのリード&カラーを
買いなおしたのですが。。。(;´▽`A``
朝食タイムで私自身食べるのに
夢中になってしまい、、、
金ちゃんもリードに夢中だったみたい・・・(汗)
気付いた時にはすでに遅くて~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ヤラれました(怒)
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
もう~コレ3本目だよぉ~金ちゃん。。。
く(""0"")>なんてこった!!
トホホ。。。(泣)
さよなら!おニュー!!(号泣)






***************************************************




気を取り直し(またか!?)
海へLet's Go!!
IMG_0602.jpg
IMG_0706x.jpg
IMG_0595.jpg
とにかくお天気も良く
空も海も青くて広くてきれ~~い♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


IMG_0797.jpgIMG_0766.jpgIMG_0749.jpg
金ちゃ~~んッ♪キモ可愛ッ!!
おたまじゃくしみたいだよぉ~(爆)


みんなで泥んこになって遊んできました~♪
page083103.jpg
page06xx.jpg
page05.jpg
暑かったけれどカラッとしていて
程よく風もあって、
とっても気持ち良かったですヾ(〃^∇^)ノイェーイ♪

page06.jpg
海で食べるかき氷は最高にウマウマ~☆☆☆





この後はランチへ移動。
その模様は・・・午後編③に!!
IMG_0773.jpg


                             ~つづく~




広告:
