peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080525 Sun
那須旅行④~2008 Spring~ 

那須旅行④~2008 Spring~ 

5月18日(sun)

旅行2日目。
前回の旅行ではおしゃべりに夢中で
かな~り寝不足でしたが(汗)
今回は学習し人並みに睡眠もとり
わたしはみんなに甘えさせていただいて
ひとり大浴場へ!優雅なバスタ~イム♪

お部屋に戻ってくると・・・
美味しい匂いがしました。

そう!朝食デ~スヾ(=^▽^=)ノ
昨日の食べ忘れた諸々で。。。
じゃじゃ~ん♪
IMG_5837_convert_20080525195314.jpg

みんなで朝から
「ヒーホーハーホー辛い辛いッ」って
笑いながら食べる朝食はサイコーでした(爆)

そして、ぉチビ達はというと。。。
せっかくなのでチェックアウト前に
もう少しランで遊ばせてあげることにしました。

レッツラン♪ランラン♪♪
IMG_5972.jpg

IMG_5918.jpg
IMG_5914_convert_20080525211041.jpg

桃くんが走ってる姿をやっと撮る事ができましたヾ(=^▽^=)ノ
ありがとう~代々木のママ♪

チェックアウトをしてちょっと記念撮影。
IMG_6012_convert_20080525211111.jpg

私は今回も号令かけていて
まともな画像はありませんでした。
なので集合写真その他ナイスで素敵なお写真は
我らのフォトリーダー=りんりんさんのブログ
御覧くださいね!

そしてハーベストを後にした一行が向かったのは・・・






IMG_6110_convert_20080525214110.jpg

ボリジさんです。

こちらでブランチしました♪
窓際だったのですがお店が森の中??ってくらい
樹木に囲まれていてお写真ブレブレでした~(泣)

なのでウマウマ写真がありません(ノ_σ)クスン
IMG_6115_convert_20080525214408.jpg


お得な盛り合わせ?みたいなのをチョイスしました。
そんなこんなでボリジさんで食事を済ませ
次は千本松牧場 へ行きました。
IMG_6118_convert_20080525215728.jpg

牧場内は広くって家族連れで賑わってました。
IMG_6120_convert_20080525215946.jpg

IMG_6123_convert_20080525220125.jpg

IMG_6128_convert_20080525220233.jpg

みんなそれぞれお馬さんといっしょに写真を撮ったりして・・・
IMG_6162_convert_20080525220650.jpg


お土産を買いにいったり~
IMG_6182_convert_20080525220855.jpg

こんな小技を利かせた写真を撮ってみたり~
IMG_6186_convert_20080525221035.jpg


IMG_6179_convert_20080525220821.jpg




オトナ達の〆は
IMG_6174_convert_20080525220743.jpg



今回も楽しいわんこと一緒の旅。
那須ってこんな素敵なところだったんだ~と
改めて知ったというか・・・

ぜひぜひまた訪れたい場所になりました(o^∇^o)ノ


Youyouさん・ゆーこさん・りんりんさん 
いつも楽しいKaigouありがとうございます♪
今回は金ちゃんも初参加で大丈夫か?
心配だったけど
みんながたくさんヘルプしてくれたおかげで
楽しくらくらく!?でした~

これからもた~くさん色々なコトを
ぉチビさんたちと一緒に企画し遊びましょう!
よろしくね~r(^ω^*)))テレマスナ




Comment

from manchan
コメントありがとうです。
早速遊びに来ちゃいましたよぉ~。
すごい素敵っ。
(≧∇≦)ъ ナイス!
まってましたよぉ~。
わたし、更新がかなり遅いのであっという間に
追い越されちゃうわぁ~。( ̄□ ̄;)!!
YUKOさんかに座なのネェ~。
私も7月生まれのかに座ですよぉ~。
ナカマ♥*..+(o´・▽・)人(・▽・`o) +..*♥ナカマ

また遊びに来ますネェ~。
リンク貼らせてくださいね。

from いのぴー
はいっ 私もかに座です♪

YUKOさん 素敵なブログができましたね~
すごいです♪
めっちゃ リズムに乗って書き込みしてる
私です(爆)

写真もとっても綺麗だし ワンコたちも
めっちゃ笑顔で最高ですね~

私も リンクさせてくださいね。
これからも よろしくぅ~

全部UPしたのねッ!

from りんりん
見応えたっぷりで可愛いです=v-285
ぉチビたち最高だねv-344
もうメロメロトロトロだよね?
桃ティンは走るとお耳がクマちゃんになるね?
ちょ~かわゆいv-345
走ると桃ティンが1番速いような気がするなぁ~
アロ子とゼヒ競争して欲しいわ~~~e-68
あたしも後、、ランの画像多いから、④、⑤
くらいUPしちゃうかも?
また見てね~e-194

ステキ☆

from buri
YUKOさんカメラ買って間もないのに、
腕前メキメキあがってるねv-91
みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってくるよv-411
桃くんのゴーグル(?)姿がサマになってるねv-344

★manchan★

from YUKO
遊びにきてくれてありがとう!
私も始めよう始めようとして1年も経って
やっと始めたので・・・v-393
3日坊主にならぬようにせねば~(笑)

manchanさんもかに座なんですね!
いのぴーさんといい、
プー好きはかに座おおいのかな?
LINK早速張りました。ありがとーv-345
私も寿花ちゃんにちょくちょく会いに
行かせてもらいますね~
今後とも桃金共々よろしくお願いしマースv-352

★いのぴーさん★

from YUKO
遊びにきてくださってアリガトウ!!
いのぴーさんの様な素敵なブロガーさんに
褒めてもらえてうれしいデスv-352
まだまだ初心者なので??って所も多々あるかと思いますが色々教えてくださーいv-411

今朝はごめんね~
おっちょこちょいなもんで・・・
打ちまちがえたのかな?

いのぴーさんもかに座なんだ~v-352
かに座ってやさしいんですよね(爆)

ではでは、今後ともよろしくお願いしますv-343

★りんりんさん★

from YUKO
全部無理やり?UPしちゃった~v-410
本当はりんりんさんのブログよんでたら
もう自分のショボ写真UPするのなんだかな~
だったんだけど
途中まで書いてあったのでUPしましたょんv-410
ホントみんなのかわいさにメロトロだよ~v-344
桃くんはそうですね~
リュウくんのウサチャンとは違いクマですねv-352
金ちゃんは熊(爆)
りんりんさんのUPたのしみにしてるね~

PS。。。
明日は一日予定が詰まっちゃってったので・・・
参加できず残念です~(泣)
楽しんできてねv-351

★buriさん★

from YUKO
遊びに来てくれてありがとうございますv-238
写真、、、
楽しい感じが伝わってますか~
良かった良かったv-411

毎日とにかく撮ってます!
でも当然まだカメラテクなんて
ないから数勝負(笑)
使えてるのは撮りまくった
その中のほんの数枚なんですょ。
buriさんもカメラゲットしたら
モコちゃん撮りまくりたくなっちゃうよ~

桃クンのゴーグルお友達に借りたのですが
無理やりだったので抑えるのに必死でした。
モコちゃんも似合いそう!
また覘きにきてね~v-352

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/7-6fc52476

広告:
