peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080910 Wed
TheBusTour☆Yamanashi 

TheBusTour☆Yamanashi 

9月7日(sun)

平日の日記もたまりつつ。。
今日は先に日曜日の楽しい遠足
ことからUpしちゃいます☆

IMG_2167.jpg
楽しみにしていたので朝からウキウキ~♪
桃&金と一緒に全国各地を巡りたい私ですが・・・
先日の伊豆に続け、
2週連続で郊外へ出かけられて
嬉しすぎるぅ~~(‐^▽^‐) オーホッホ♪

いつものKaigouメンバー。o@(^-^)@o。ニコッ♪
りんりんさん&リュウくん、Youyouさん&ウェンディちゃんと
ワンワンバスツアーに参加させて頂き、
勝沼巨峰狩り&昇仙峡に行ってきました~♪


新宿に7:30集合。
なので5時起きですが
こーゆー楽しいことのためなら
張り切って起きます(o^∇^o)ノ


新宿西口よりバスに乗り込み。。。
中央道を突っ走り~~~
最初に向かったのは。。。

IMG_1829x.jpg
日本一の渓谷美を誇る「昇仙峡」 に到着!!
マイナスイオンでまくり~
吸い込まれそうな渓谷で
ちょっと怖かったりぃ~~(>▽<;;


page090702.jpg
page090703.jpg
♡♥♡今日もかわいいぉチビさん達♡♥♡


IMG_1922.jpg
集合写真(‐^▽^‐)♪
ブレブレばかりでちょっと加工してみた(汗)
page090701.jpg
こっちは加工してない・・
なんか暗い。。。(;´▽`A``




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




この日の山梨は東京と違って
全体を通して真夏日で。。。(汗)
結構なハードスケジュールだし
写真を撮る元気もないくらい・・・
バリエーションがないなぁ~(-。-;)
お友達の写真も全然撮っていなかったし。。。
反省チュウ~(泣)



そんな中・・・


途中、森林公園のドッグランにも寄りました。
IMG_2011.jpgIMG_2014.jpgIMG_2026.jpg
残念なことに暑すぎる時間帯&
虫が沢山で30分と居られず・・・(泣)
写真とって終わりっ(汗)






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




メインイベントゥ~~~♪♪
食べ放題の葡萄狩りでーす♪
IMG_2099.jpg

でもワンコには葡萄は良くないらしいので
あげられませんが。。。
IMG_2036.jpg
ママン達はウマウマな葡萄を
た~くさんいただきましたょ☆


page090705_20080910195453.jpg
りんりんさんに教えてもらい
ももきんを持ち上げてフィッシュアイで
撮影してみたんだけど~
リュウティンや金ちゃんは楽勝だけど~
4キロ近くある桃クンを左手で
持ち上げ止まってるのは。。。
結構しんどいデス(ノω・、) ウゥ・・・

page090704.jpg
あぁ~葡萄園に来たーーーーーって
感じでしょぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
ハサミを片手に食べまくってきました。

帰りに美味しいワインとジュースも買ったら
急に雲行きが・・・(。>0<。)ビェェン
東京に戻る間ゲリラ豪雨が!!
地元の駅に着いた頃
ちょうど上がってました。


このバスツアー今回で20回目だそうですが
わたしは初めて参加しましたが
スタッフの方もとてもいい方々でまた参加したいなぁ~
って素直に思えるイベントでございました☆


ご一緒させていただいたお友達の皆さん
ありがとうございました☆
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



IMG_1781.jpg

Comment

from いのぴー
いいな~ バスツアー♪
昇仙峡 綺麗なとこですよね~
山梨は 盆地なので 暑いとこですよね・・・
でも それに負けないくらいに
皆さんで 楽しんだんじゃないですか??
なんか写真見てるだけで
笑い声が聞こえてくるよ(爆)

桃くん 空を飛んでるみたいに見えるね♪

楽しそう~

from ルイママ
伊豆に引き続き、バスツアーもとっても楽しそう♪
いいお写真いっぱいだね。
今度詳細教えてね~

ようやくPC復活。
日常生活に戻りました。

from misu☆
伊豆旅行の写真もとっても楽しそう&綺麗ですっかりリゾート気分を味あわせてもらったのに、今度はバス旅行なんてとってもステキ☆☆☆

ワンコとバス旅行なんてあるんですねー
知らなかった・・・
たわわなブドウたち美味しそうだね♪

「こんにちワン♪」

from ちびママ
お久しぶりでぇす~▼・ェ・▼
伊豆旅行といい、バスツアーといい、
めちゃくちゃ、楽しんでますねぇ・・・
いいなぁ(*^_^*)

毎度の事、写真もとってもキレイ!
写真集を見ている様で癒されます。

巨峰がとっても美味しそう♪
お腹いっぱい食べたのかナァ???

おちゅかれさま!

from りんりん
YUKOさん疲れなかった???
私はまたまた私たちのエピソードを共有出来て
なんだか・・・珍道中にププッて感じで
楽しい思い出となりました~♪゛
チビたち可愛いし楽しかったね!!!
またどこか遠足に行こうね~!!!

今日原宿行って3枚¥5000(笑)リュウも
買ってきたよ~ん!
ついでに秋冬物も予約してきちゃった~!

楽しそう♪

from LaLaLu
バスツアー、いいですねぇ。
これなら自分たちで運転しなくていいから、思う存分
楽しめますものね!

ツアーのHPも見てきました。
いろんなイベントがあって楽しそう!
これからお出かけに最適の季節になるし、ワッフル家も
何か参加してみようかなぁ?

桃金ちゃんも、お友達も、みんなキュート♪
魚眼レンズ、いい感じですね!

from ロワママ
きゃーー バスツアー
座ってるだけで 色んなところに連れて行ってくれるのはよいですよね!!
りんりんさんのブログで拝見して 興味津々でした!
ちゃんとチェックして参加してみたいです!!
YUKOさん達とご一緒できるとうれしいです~
↓伊豆旅 とおっても楽しそうな様子が伝わってきました!!
2泊でたっぷりと満喫されていて 私も旅にお出掛けしたくなっちゃいました~

★いのぴーさん★

from YUKO
山梨、、、そうだ!盆地でしたね~
だからかな?東京より暑く感じたのは。
ご承知のとおりいつものメンバーは
楽しいので~
フフフ(笑)ノンストップトーキング♪
バスの中でもずーっとしゃべってました(爆)
抱き上げて撮ると宙を浮いているようにみえますよね~

★ルイママさん★

from YUKO
伊豆も楽しかったし~
山梨も楽しかったですよぉ~
写真も未だだけど・・
やっぱり加工やばくない?汚すぎるよね?

今度ルイママのハワイのお話も聞きたいし色々お話しましょうね!
PC無事で何よりです★

★misu☆さん★

from YUKO
伊豆もバスツアーもとっても楽しくて
両方ともまた行きたいです!!

観光スポットって何気にどう回るのが
ベターかわからないから
イチから十まで決められていて
楽々で楽しかったですよ~
葡萄もその場でとるだけでなく
冷えたものを食べさせてもらえ
幸せ~でした!
おすすめです!!

★ちびママさん★

from YUKO
こちらこそ。。。
読み逃げ常習になってます。
ごめんなさい(汗)

伊豆も山梨もとっても楽しかったです。
写真最近スランプ気味というか
画像が粗いのが悩みの種です~
葡萄、、、結構食べました★
美味しかったですよ~
数種類あって食べ応えありました^^

★りんりんさん★

from YUKO
おちゅかれサマ~~♪
楽しいバスツアーお誘いいただいて
ホント良かった~
また色々遠足企画したーーーーい♪

原宿いったんですね~
つな見たですわよんッ★
新しいの何予約した?
すごい人気みたいで一つ二つ。。。
サイズ完売してたし・・早くない??
おそるべし。。。だよ~

★LaLaLuさん★

from YUKO
バスツアー、、とっても楽しかったです♪
そうですよね~
私は運転できないので関係ないけれど
普段運転されてるのかな?
そういう方には
ラクチンでいいのかもですね~

そうなんデス、、、
毎月素敵な企画されているので
機会があったらぜひ参加してみてくださいね!

親バカながら。。。
ホント桃金のおともだちは
お洒落でかわゆい子揃いですよ~(爆)
魚眼て楽しい感じに仕上がるのでイイですよ★

★ロワママさん★

from YUKO
バスツアーとっても楽しかったですよ~
ぜひぜひバスツアー参加しましょう!!
でも神奈川出発ではないので
朝早いですけど(汗)
マイナスイオンばっちりで
美容にもいいですし(笑)

伊豆もとても楽しく夏の締めくくりに
ちょうど良かったです♪
また遊んでくださいね★

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/73-28c832c3

広告:
