peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080912 Fri
Daily's LunchTime #1 

Daily's LunchTime #1 

9月12日(fri)

IMG_2282.jpg
週初めに桃クンと午前中お散歩しました。
昨日もUPしたりで数日
寝不足な私です(;´▽`A``

なのでいつもにまして
文才ありませんけどぉ・・・(-。-;)
お暇な方はぜひ↓readmoreしてねんッ♪

旅行前からバタバタしたこの約10日間。
睡眠時間も普段は最低6時間くらい
寝ているのですが・・・
ココのところ予定のない日はブログしてるし
写真とかの整理したりで
一日、2~4時間の日も多かったので
さすがに(滝汗)
ボーっとしてきました~(-"-;A ...アセアセ
アホか!?寝ろ!!って言われそうですけれど~
まぁまぁ・・・聞きながして~
次の連休に寝ダメでもするかなぁ~

さてさて。。。話はもどり。。。

お友達とこの前撮影会した時は
まだフィッシュアイを購入する前だったので
今日は初めてフィッシュアイで撮りました。
IMG_2204.jpg
∑(; ̄□ ̄A まだまだ全く使いこなせません(泣)

IMG_2235.jpg
必殺!?オート撮り(笑)

IMG_2225xx.jpg
今日も桃クンを抱き上げてみました。

IMG_2254_20080911232140.jpg
今度は金ちゃんも一緒に連れて来ようっと♪





写真もサクサク撮り~
急いでLunchへ。
IMG_2312.jpg
一人の時にたまに行くお店で
サクサク&ボーっとランチです☆

IMG_2321.jpg
わかりますか??
このボリューミィーなオムレツ!!
トーストと比べるとわかるでしょぉ~(笑)
普通の2倍はあろうかと。。。
食いしん坊YUKOですが・・・
コレはいつ頼んでも最後まで食べられません!

IMG_2318.jpg
ナンちゃってforeign(笑)
いつ来ても9割は外国人のお客さん。

こんな感じで時々ひとりプラス桃金たちと
思い立ち~サクッとランチしてます。

IMG_2291.jpg


Comment

from Mintママ
東京タワーの写真、素敵ですね~。
抱き上げて写真撮れるなんて羨ましいなっ。
両手でもつのも大変なMint…(^^ゞだから。

私も夜更かし派なんで、よくわかります。
今日こそ早く寝よう!って思ってても、
なんだかんだ起きて、なにかしらしちゃうんですよね(^^ゞ
夜更かしはお肌の大敵なのに~って思いながら起きてます(-_-;)

★Mintママさん★

from YUKO
いや~桃を抱っこして写真撮るのは
至難の業です~
もう腕がブルブルしちゃいます。
やはり3キロくらいが限度なのかも!?

ママさんも夜型なのですね~
色々夜になると冴えてきたりして?
うごきだせますよね?
今日こそって。。。
その今夜もこうして起きて
UP&レスしてるわたしです!!(爆)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/74-7d4ea59f

広告:
