peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080913 Sat
待望の・・・ 

待望の・・・ 

9月12日(fri)

超リアル更新中ヾ(=^▽^=)ノ
ランチとか他にもあるのに~
やっぱりこのコトは早くUPしたい。ってことで・・
IMG_2483.jpg
金ちゃんのおめめが見えないくらいに伸び放題(汗)
念願?待望?・・・不安・・・YES!!
金ちゃん4週ぶりにヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
桃クン3週ぶりで2ワンでトリミンGo~♪







いろいろ考えて・・・
ホントにこの一ヶ月毎日考えてました。。。
金太郎のトリミングについて。
自分なりに答えがでたので
今回から桃クンと一緒のサロンにお願いすることにしました。
IMG_2509.jpg
金ちゃんが悪いわけじゃないのにこの一ヶ月
はじめは言いようのないブルーにオチマシタ(泣)
IMG_2508.jpg
今日トリミング後に対面した時、
久しぶりに自然に、、、
「可愛い」って言えました~~~!!!
この写真じゃ目も見えずで
「えっ!?」って
思われるでしょうど、、、
いいんデス。。私が可愛いと思えれば~~
(どこまでも親バカ、アフォママンです・汗)

IMG_2523.jpg
やっぱりトリミング後はこうでねぇ~とッ♪
良かった。良かった。。。
今はまだアフロのつながりなど
いろんなトコの長さが足りないので
整える程度しかカットしなかったです。

なので、バランス調整中のため
今回はお目目が見えないけど・・・
切ってしまうと次困るので。。。我慢!
あと2~3回でどうにかなるかな??

前のサロンのほうが甘~い感じで
それが気に入ってたけど
こちらのサロンの丸のウマさは。。。
やっぱり惹かれます!!
これからが楽しみになってきました☆

IMG_2552.jpg
桃くんはいつもどおり~
グ~グ・グ・グゥ~~~ッ♪
VerySmileだね
金ちゃんと一緒できっといつもよりお疲れのことでしょう~(汗)
今日は写真もう撮らないで
帰って寝ようね~o(*^▽^*)o~♪

IMG_2592.jpg
ってコトでそこそこにしておしまいです☆




こんな復活!?時に限って
ブレブレばっかり~(;´▽`A``
夜はやっぱり難しいです(悲)
IMG_2513.jpg

連休なのでお返事遅くなりそうなので。。。
またまたコメントクローズさせて頂きます。
すみましぇーーーんヾ(;´▽`A``

☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks peachgold(v^-')★。.:*:・"☆

広告:
