peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080918 Thu
外苑前で思ったこと・・・ 

外苑前で思ったこと・・・ 

9月12日(Fri)

IMG_2395.jpg

ちょうど一週間前にトリミングでした。
トリミング前にサクっとランチしました♪


お店は地下鉄外苑前のすぐ前のこちら
ワンちゃんにはお水も出してくれます。
page091202.jpg
この日、日替わりランチはエビチリなど
中華風ワンプレートでした。
おいしかったで~す☆★



相当~Bucha太郎ズですが・・・(笑)
IMG_2372.jpgIMG_2381.jpg
ポイコ・・・最近あちこちで目にします。
対象の飲食店(ポイコ加盟店)に行くと、
ポイントがたまるそうです。




以下カフェマナーについて
感情的な表現があるので気分ガイしたら
ごめんなさい・・・読むのやめてくださいne。
またはコレ以下スルーしてくださいませ。






IMG_2396.jpg

実はこちらに来る前に別のカフェに
行ったんデス・・・

ところが、通された席の隣にも
プードルちゃん連れがいらして、、、

あら、可愛い~って思うその前に
珍しく金太郎がヘンな奇声をあげて・・・
「???」どうしたんだろ~なんて思ったら
飼い主の女性が、、、
「男の子ですかぁ?うちの子ヒート中なんです~♪」って。。。
笑顔で・・アゼンな私。

これは、ありえませぬ~
(ちなみに桃太郎はオトコ、金太郎はオカマ。)

とりあえず私は、、、

あぁーーー!!
なぜに??ぐやぢぃ~~~気持ちをおさえて(悲)

その旨店員さんに告げカフェを出ました。
時間がなくてサクッと食べたかったから無駄に時間を・・

いくら何でも~~~
普段からワンちゃんが沢山来るこのカフェに
なぜヒート最中のコ連れてくるの???????
平気な顔してつれてくるってどうなんだろう?
しかも笑いながら話すことなのか。。。。
(あの子は終わりかけってコトはないって感じの子だったし・・・)
すごく言いようのない気持ちでした。
って私がオスの飼い主だから
こんな気持ちになるんでしょうけれど・・・

私は、ヒートだからって家にずっと居るのは
飼い主さんもワンコもかわいそうだって
いつも思っていました。
いつもは。。。ねっ、、、、
だけどこの日の飼い主には!?!?!?です。
ヒート中の♀も他の♂に会ったらかわいそうだし・・
時間とか場所とか考えて連れて行けばいいのに~
無神経なその飼い主に撃沈

しかもプードル飼い!!
ほ~んと悲しくなります(泣)

IMG_2447.jpg
でも、Signの店員のお兄さんやお姉さんが
とってもワンコ歓迎ムードで可愛がって下さったので
私まで癒されました~~~♪

ヘンな人が多いなぁ~
とか・・・
うちだって桃クンはマーキング王だから
ベルトはしてもアシは上げるしなぁ~
マナーがカンペキってことはない。
とか・・・
でもSignはいいトコだったから
「外苑また来よう」と思いながらトリミングに向かいました☆

書きながら?書き出すと?
ダラダラ書いてしまって(汗)
若干消そうか迷ったけど・・
ジブンの日記だからいいかな?

読んでくださり、ありがとデス☆


IMG_3257_20080918185801.jpg


広告:
