peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080919 Fri
雨が降りだす前に。 

雨が降りだす前に。 

9月19日(fri)

本日2つめUP。リアルで更新うれちぃ~♪

IMG_3316.jpg
台風が心配な今日この頃、
金ちゃんと午前中散歩に行きました。






やっと後頭部も伸び、、、
近頃ホッとしています☆

ゴリ男な走り顔です~♪
IMG_3325xx.jpg

そんな中。。。
今朝、ふと・・・
あぁ~金ちゃんの写真最近撮ってなかったんだぁ~
って思い(汗)
連れ出しました~~~♪

IMG_3321new.jpg

なんか今月入ってから
カメラを持って出かけなくなり始めており・・・
早くもイチデジ放置になりそう~(泣)
いかんいかんっ!!

IMG_3327.jpg

あぁ~目つぶっちゃうんだなぁ~金ちゃん(泣)
普段別に気にしないのに
今日はバギーにのってるヨチヨチ組が
気になって仕方ない様子。
オヤツも興味なくて・・・???
珍しい~~~~

↑ヒロシイツキといえば~
最近良く聞いてるラジオが彼の番組なんです~
何故??でしょ~
結構この番組クセになってる。。。


みなさん、そろそろお気づきでしょうか?
R&B好きなわたくしですが・・・
R&E→リズム&演歌なる新しいジャンルに
挑戦してるし・・・

面白いんですよ~演歌と英会話で構成されてて。



IMG_3330.jpg

こんなふうに横顔を載せることが出来るまで
復活しつつあるアフロ!!
ホント、この数ヶ月ある意味地獄でした!
当初は夜寝る前に夜な夜な泣きました。
昼間は写真撮るのもいや~って感じ。

そのくらい落ち込んだんデス。
アフォか!?って思われそうだけれど・・・
いつも変化は求めない保守的な私です。
そのくらいわたしにとっては
桃&金のヘア~が大事なのです!!

IMG_3337.jpg

まだまだ足りてない部分もあるけれど
もぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~
ホント伸びて、丸くしてもらい良かった~☆



昨日は桃クンにお供してもらったので
今日はおにいちゃん、お留守番です。
IMG_3279.jpg

明日は朝からオデカケ予定だけれど・・・
台風だいじょうぶかな?




広告:
