peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080526 Mon
アメニモマケズ。 

アメニモマケズ。 

5月24日(sat)

先週末土曜日のこと。
昼間はちょこっと用事があり夕方からお友達と会うことに!
待ち合わせ場所も当日お天気次第ね~
なんて言ってたのですが・・・
大好きなレオくんに会えるよ~って話していたからかな?
桃クンBIGSMILEです♪
IMG_6499_convert_20080526014944.jpg

IMG_6464_convert_20080526014015.jpg

オソロじゃないのもたまには良いカモ。
IMG_6477_convert_20080526014231.jpg



IMG_6495_convert_20080526014514.jpg


金ちゃんは、、、
食べる&遊ぶ意外はすっ呆け~で相変わらず(笑)

この写真を撮ったあと2時間後には外はザーザー
知らないでいざ待ち合わせ場所へ向かおうとしたら外は雨。

でもウマウマしたいから2ワン抱っこでママンはガンバル~

まずyumiさん&レオ君と渋谷で待ち合わせて
本日目指すは三軒茶屋(*^-^)ニコ♪
IMG_6505_convert_20080526015126.jpg

駅から10分弱歩いて着いたのはCARMA38
ここは中目黒にあるギグルカフェにいたスタッフが
独立し経営されてるカフェです。

な~んとなく似てる雰囲気もあるけど
場所柄かな?
こちらのお店のほうがもっとゆる~い感じがして
お話にハナが咲いて長居してしまいますo(*^▽^*)o~♪

今日のお相手。。。
IMG_6521_convert_20080526015248.jpg

yumiさん&レオくん
今日はみんなPG~SNARL~ピンクで
繋がっていたのが可愛いくてGOOD♪♪

IMG_6560_convert_20080526015521.jpg季節の焼き野菜

IMG_6566_convert_20080526015608.jpg

看板メニュー=オムライス
今回はマヨネーズ&ケチャップにしました。
すっごくうまうま~☆☆☆
おうちでマヨ&ケチャしてもこの味には
とーてーなりそうにない(悲)
なにがちがうの~?
もちろんタマゴはおうちじゃこうはいかないし。。
ちなみにデミグラスバージョンもあり!

IMG_6569_convert_20080526032746.jpg

そして~この日の目玉??ステーキ丼。
メニューにないシーザーサラダ風だそうです。
お腹がすいててガッツリいきたいとお店の方に
話したらこちらをおすすめとのことで
オーダーしてみました。
おすすめだけあって美味しかった~♪
きのこのソテーとマヨネーズ系のタレがウマウマ☆☆☆
ちなみにメニュー表だと和風ガーリック。
これはこれで惹かれる~

もう一軒別のカフェでデザート予定だったけど
外は雨だし。。。
こちらでまったりすることに♪
IMG_6573.jpg
IMG_6571_convert_20080526020502.jpg

IMG_6572_convert_20080526015856.jpg



上:yumiさんがオーダーしたチョコレートシフォンケーキ
下:私はカフェオレ&アップルパイ。

IMG_6543_convert_20080526020831.jpg

 

みんなとっても静かでおりこうさんでした。
IMG_6552LEO.jpg

いつものレオ&桃の絡みもなくて
ちょっと寂しいくらい・・・
IMG_6528.jpg
 
IMG_6575_convert_20080526020406.jpg
今日もまったり楽しかった~
また行きたいカフェリストに追加決定で~す★


Comment

from manchan
yumiさん&レオ君と遊んだのぉ~。
とっても素敵なCafeですね。
私も行ってみたいわぁ~。
それにぃ~・・・
また更新してるぅ~。
やばい…見習わせていただきます。
(≧▼≦;)アチャ

from aporute
きゃぁ~~v-344桃も金ちゃんもレオもかわゆすv-398
オシャレなカフェだね~~v-363
ねぇねぇ、カーソルにハートがくっついてくるんだけどv-405
何この小技~~っv-353かわいすぎる~~!!
そして自分の地味なブログが寂しく感じる今日この頃(爆)
桃~~っ♪ルーの事わすれてなぁい?(笑)

from ユミ(旧:ツユミ)
YUKOさん、お久しぶりです!!
blog開設されたのですね♪♪
きゃ~i-237とっても嬉しいな^^
可愛い桃くん&金ちゃんに会いに
沢山遊びに来ますね!!

YUKOさん、一番上の桃くんSHOTをお借りしても良いですか??
桃くん&金ちゃんのスタイルがだ~い好きで
実はスールが挑戦中なのですが、いつもゴリラみたいで^^;
週末のトリミングで桃くん&金ちゃんのような
素敵なカットに少しでも近づけると良いのですが…

★manchanさん★

from YUKO
は~い♪yumiさん&レオくんと夜カフェしちゃいました~v-238

翌日=日曜に埼玉会があるって話ききましたよ~
室内ランってなかなかないから
機会があれば行ってみたいなv-237

更新・・・
始めのうちは頑張るもので~(汗)
そのうち、だんだん、スローになっちゃうこと間違いなしですぅ~
お互いがんばりましょう!

★aporuteちゃん★

from YUKO
3わんこにカワユス★さんくす~v-238
とってもまったり出来るカフェでおすすめよんv-353

小技小技~~(笑)可愛いでしょ。
頑張ってますよぉ~♪
ハートのは左のバナーからクリックしてみて~
他にも☆とかいろいろあったよん。
試してみて~
・・・重くなるけど(汗)

桃だってルー君に会いたいよ~
最近おじいちゃんみたいに動かないの!
遊ばなくなってるからルー君と
追いかけっこさせたよ~v-411


★ユミさん★

from YUKO
遊びに来てくださってありがとうございますv-353
お名前かわったんですね~v-351

頑張って今のところは更新してるので
たまにお暇なとき桃&金に会いにきてねッv-411
一番上の桃くんSHOTこんなんでよければ
どんどんお使いくださ~い^^
スーちゃんボンバー系に移行中なの??
お耳は長いまま?
ママ的にも楽しみですね~v-352
私もアフロ&ボンバー愛好家なので
楽しみになっちゃう~
女子のボンバー可愛いですよね!!

来週お会いできるのたのしみにしてまーすv-343
これからも桃金共々よろしくお願いしますv-353

from yumi
桃金のツーショット写真絵になるねぇ。まあるい頭がオソロでかわいーe-266。桃金ファッションもすごくよかったよ。髪型オソロだから洋服がちょっと違うくらいのほうが私は好きだなー。
レオ初登場~e-343。なんだかかっこいい写真になってる。お店の写真も素敵。あそこまったりできてよかったねぇ。料理も美味しかったしv-10また行こうね。 あっ、もうひとつのcafeも行ってみたいっす~。また遊ぼうねv-290

★yumiさん★

from YUKO
桃金が絵になる??
ちょっと~ほめすぎだよぉ~
何もでませんよぉ~
でもうれしい!ありがとーv-238
洋服ちょっと違うのもテイストが合ってれば
かわいいよね~v-411v-353
レオ君もスナール似合ってたよ。
しかしココ思いのほか良いカフェであたりだよ。
美味しかったしねv-411
今度晴れたときにぜひもう一軒も行こう!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/8-005bcc38

広告:
