peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080925 Thu
秋分の日は、、、 

秋分の日は、、、 

9月23日(tue)

皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
page1_20080924173813.jpg
お天気の良かった秋分の日。
ももきんとお散歩&ランチしました♪








あまり綺麗なバックではないけれど・・・
毎日のように歩く場所なので一枚くらい記念にパチ
IMG_3512.jpg
最近雨が多いのでいつもに増して
よどんでます~(ノ_-。)
うしろに見えるは新幹線の線路
目の前はモノレールや高速道路&ゆりかもめと
災害時は最も危ない地帯です。

page2.jpg
この辺りは開発されてるとは言えまだまだ工業地帯。
信号が長いので、「お座りして待って~」と
桃クンに言うと心良くお座り(笑)
金ちゃんもこのあとスパルタマンに緊張しつつお座り。



今日は久しぶりなカフェです(o^∇^o)ノ
page092301.jpg
私はタイ風・グリーンカレーにしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
具が殆どないのが淋しい気もするけれど・・・
お味は程よく辛くてうんま~でしたぁo(*^▽^*)o~♪

IMG_3584.jpg
ちょうど我が家に桃クンをお迎えする
ちょっと前に出来たこちらのショップ&カフェ。

IMG_3509.jpg
桃くんのカフェデビューのお店であり
初めてのトリミングもこちらでした。
なのでとっても思い出が沢山なカフェo(*^▽^*)oエヘヘ!
今思うと当時。。。
唯一のテディ時代でもあります~(=v=)ムフフ♪
いつか怪しいブチャテディ桃くんを載せようかな?

page092302.jpg
こちらはこのエリアで唯一のDogCafe
一時クローズしていたり。。。
雰囲気がなんとなく変わったきがするなぁ~
なくならないで欲しいと願いますぅ~( ー人ー)|||~~~ ナムナム

IMG_3647.jpg
金ちゃんは店内だとブレ易いのでお外でパチっ





****





食後はちかくの空き地で遊びました♪♪
IMG_3692_20080925160132.jpg
相変わらずあまり走らなくなってしまった桃くん。
それに比べて。。。
今日も楽しそうな金太郎くんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
IMG_3684.jpg
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン♪♪
page.jpg
金ちゃんもいつかおにいちゃんみたいに
落ち着いちゃって走らなくなっちゃうのかな?
そんなの嫌だなぁ~かなちぃ~~~~(泣)






IMG_3737.jpg
IMG_3746.jpg
ロング散歩はやっぱり楽しいのか?
このあとお留守番してもらったのですが
ぐったりぐっすりな桃クン&金ちゃんだったのでした♪



お散歩が気持ちいい時期って
あっという間だからジャンジャンお散歩頑張らないと!

最後はエセBADBOYZなモモキンで~す♪
IMG_3716.jpg
IMG_3722.jpg
IMG_3717.jpg
今日も長~~~い日記読んでくれてありがとうで~す♪

広告:
