peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080926 Fri
すこぶる・・・ 

すこぶる・・・ 

9月24日(wed)

今日も・・・ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_3841x.jpg
すこぶる親バカ大満足日記ですけどぉ~
(>▽<;; アセアセ・・・
良かったら見てくださいねん♪




今週はちょっと気持ち的に余裕があるので
毎朝お散歩しましたよぉ~o(*^▽^*)o~♪♪
IMG_3834.jpg
仕事に行く前というかバス停一つ二つ分
歩くのもスタスタじゃなくゆっくりと
ももきんに話しかけながら(かなり怪しいけど)の
お散歩が日課になりつつあります。

IMG_3842.jpg
桃クンスマイルゥ~~~=*^-^*=にこっ♪

IMG_3848.jpg
「超きもちいぃーーーーっ」By北島康介風
金ちゃんのアヘアヘスマイルゥ~~~
こーゆーお顔、、、プププッ (*^m^)o==3
ほんとウケルゥ~~~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
すこぶる金太郎らしいけどぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

IMG_3858.jpg
最近あごの下に白い毛も・・・チラホラ。
日々・・・人間よりも速いスピードなんだなぁって
ヘンに納得しちゃう。。。涙涙


IMG_3862.jpg
IMG_3876.jpg






↓今度はあくび~&カッ (笑)
この最後のカァ~ッペはうちの子達良くするんだけれど
ほかのワンちゃんもするかな?
IMG_3926.jpg
金ちゃん見てるとホント笑いっぱなし~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

IMG_3924.jpg
一緒に暮らしていると段々似てくるのかな?
体型とか雰囲気とか・・・
最近2ワンが似てるってよく言われます。
行動とかは金ちゃんかなりマネっ子だけどねッ(爆)






*************






ランチは気になっていたお店へ~♪
テラス席2席のみワンコOK。
IMG_4032.jpg
見ての通り狭そうな感じでいつも気にしつつ・・・
通り過ぎてましたが。。。(>▽<;;
たまたまテラス席が空いていたので食べてみる事に!
想像していたよりいい感じ~♪

IMG_4011.jpg
ふたりの息もピッタリ!?!?!? (爆)

IMG_3992.jpg
オムハヤシをチョイス。ドリンク、スープ&サラダがついて
950円はこのエリアではお値打ちだわ~♪
ボリューミーだしゴロゴロした具がイイ!
それにプラスとっても美味しかったデス☆☆☆






********






☆おまけ☆
page03_20080926190943.jpg
カリカリフードはジプシー中だったけれど
カリカリをあげるときはだいたい私が不在の時。
いつも母にお願いするので意見を聞いたところ・・・
(注:母は元々動物苦手派今はチューも出来るまで発展しました)
コレが匂いが薄くて母には扱いやすいらしいので
元に戻してナチャラルハーベストさんです。

ボールのほうは、この前お友達宅で見て・・・
一目惚れ♡しちゃって、、、
結構前のだったので・・・
メーカーを聞いて検索して買いましたo(*^▽^*)o~♪♪
ワルっぽいのがと~~~ってもツボだったので
超うれちぃ~うふ♪(* ̄ー ̄)v♪


テンプレ変えてみました。。。
見やすい?見難い?
など、、、ご意見あればきかせてくださいねっ!
その他何でも・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
IMG_3799xx.jpg
オヤツがないなら向かないよっByきんバイキン!?



Comment

from LaLaLu
テンプレ、シンプルだけどスタイリッシュで、とても素敵です。
特にタイトルのところがいい感じ♪

いよいよ明日、ホンモノの桃金ちゃんにお会いできるかと思うと
嬉しくてワクワクです!
ワッフル、年の割りに落ち着きなくてうるさいですが、どうぞ
よろしくお願いします。(^-^)

#フードボールのスヌーピーの顔、ワル過ぎて、ツボです。(笑)

from いのぴー
YUKOさん&桃金くん
ご無沙汰です♪
テンプレ 素敵ぃ~だよ。
シンプルで YUKOさんの素敵な写真が
引き立つね。

もう 相変わらずの息子達の笑顔
最高~ですね。
私は お友達のブログで 子供達の笑顔がいっぱいの
写真を見るのが とっても大好きです♪
やっと 涼しくなったので
私も 時間を気にしないで お散歩に行けるので
嬉しいです。

オムハヤシ おいしそう~
食べたいよ~(爆)

from Mintママ
うひょー。
可愛い桃金くん。
やっぱり一緒にいると…なんだか似てくるのかな。
私はいつもかっこいいお兄ちゃんと可愛い弟ちゃん
だなあって、羨ましくみてまーす。
ちゃんと、兄弟の役割みたいなのがあるのかな(#^.^#)
なんて。
カラーとリードがとっても可愛いなあって
気になっちゃいました。

新しいテンプレもとってもYukoさんらしい。
シンプルなんだけど、なんかおっされー。
大好きですよー。

桃金くんのアフロもどんどんきまってきてますね。
早く会いたいなあ~(ってまたかよ!って感じ
ですね(^^ゞ)

from ゼロ
YUKOさん、ご無沙汰してます。。。
お礼が大変遅くなりましたが、
先日はキースへのお祝いコメントをありがとうございましたヾ(≧∀≦☆)

相変らずの桃金くん達の笑顔たまりませんな♪
金ちゃんのヘアーも断然いい感じですよ!!!
金ちゃん、桃くんのマネっ子なんだ~(●≧艸≦)
そんなところもかわいいですよね♪
今日なんて肌寒いくらいだったから、お出掛けシーズン突入でとっても嬉しいですね♪
なにが嬉しいって、長袖着せれるのが一番嬉しいんですが(笑)

新しいテンプレもとっても素敵です♪
なによりお写真が映えるのがいいわ~

★LaLaLuさん★

from YUKO
テンプレOKですか~
良かった良かった^^
そうなんです!気に入った点はお題のところが
大きく表示されてシンプルだけれど
見やすいかな?って思い変えてみました!

フードボールワルっぽいのLaLaLuさんも
こーゆーのお好きなんですね。
私も大好きなのでお気に入りデス★

先日はお会いできてとっても楽しかったです!
ワッフルくん想像していたとおりの
優しい感じの男の子ですっかり魅了されました~
またぜひ遊んでくださいね~♪

★いのぴーさん★

from YUKO
いつもコメントありがとぉ~
とっても嬉しい!なのに、お返事遅くてごめんなさい。

テンプレ、見やすいでしょ?
私の親バカアホ自己満足ブログが
いっそう引き立つ(爆)
私もお友達のブログは読み逃げばかりですが~
拝見させていただきいつもニンマリし満足!
お散歩しやすい時期ってちょっとだけだから
今のうち。。。な~んて思ったら
今週は東京は雨っばかりです(泣)

オムハヤシおいしそうでしょ?
大食いYUKOのお腹を満たすお店が少ない中
十番にしては上出来な量デス^^

★Mintママさん★

from YUKO
一緒に暮らすと夫婦も似てくるって
言うくらいだからかな?
ももきんもとっても似てきてます~
最近よくキョウダイ?って聞かれるし~
桃クンはいつも金ちゃんを見張ってくれてるんですよ。
私が怒ると一緒になって金ちゃんに「ワン!」を一喝。
それが嬉しいし、可笑しいんですけどね~(笑)

2ワンになって派手めなカラーリード
最近買わなくなっていたのでとってもお気に入りです。
テンプレ見やすいでしょ?
私も気に入ってます~
Mintママさんみたいにマメではないので
当分コレで行きます★

金ちゃんのアフロも
だいぶ戻ってくれたので良かったです~
うちは暇してますので。。。
Mintママさんお忙しそうなので(汗)
お暇な時声かけてくださいね!

★ゼロさん★

from YUKO
こちらこそ、ご無沙汰してま~す♪
お返事おそくなっちゃってごめりんこ(汗)

金太郎のアフロ。。。イイ感じでしょ?
ちょっと甘い感じがなくなっちゃうので
淋しい気もしますが
②ワン一緒のサロンに出すのってやっぱり
楽チンですよね~
金ちゃん、何かにつけ・・
そうーとー桃クンのマネっ子です(爆)
微笑ましいんですけどね^^
(またしても親バカ発言ですけど~)

そうですよね~長袖!!!
これほど長袖が似合う犬種はいないですよね??
私も長袖推進派なんで~
これからの時期のオサレは楽しみです!
また遊んでくださいね♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/82-3d762493

広告:
