peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081001 Wed
リュウくんのおたんじょうび会 

リュウくんのおたんじょうび会 

9月27日(sat)


イェーーーーイ(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
IMG_4577.jpg
9月30日で3歳のお誕生日を迎えたリュウクン。
先週土曜日にいつも仲良くしていただいている
お友達みんなとBDパーティに出席してきました~☆

いつ遊びに行ってもかわゆいRyu'sHOME!!
IMG_4534xx.jpg
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
リュウクン、お誕生日おめでとう!!






IMG_4498.jpg
いつも一緒に遊んでくれてありがと★
フフフ~オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブホモっ子By桃(爆)
これからもベビベビRyuティンでずっといてねん♪




・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.





さぁ!今日のお友達をご紹介しましょう~(*ToT)人(T-T*)
IMG_4400.jpg
プチおひさしぶりなみっしーさんと
モヒを切ってイメチェンした可愛い~神楽くんです。

IMG_4504_20080930214800.jpg
かぐちゃんのお嫁ちゃん、、、
YUKOの大大大好きな古都ちゃんです☆
今日もホント、CUTE♡♡♡ 
桃くんがひつっこくってごめんね(汗)




そして、いつものお友達デス~=*^-^*=にこっ♪
レディ~スっ♪♪

IMG_4495.jpg
悪ガキ度は金太郎と五分五分なのか!?!?
金ちゃんにオヤツを分けてくれてありがとぉ~アロハ先輩♥

IMG_4417.jpg
今日も桃クンは最初と最後にはやっぱりぃ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
Crazy about・・・ウェンちゃん♡

...&PEACH∞GOLDです!!






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 





Lunchは今日もりんりんさんのおいちい手料理ですよん★
IMG_4387.jpg
からあげ、ポテサラなどいつもながらおいちい~
特にクラムチャウダーお気に入りデスヾ(=^▽^=)ノ

食後のデザートは、、、
IMG_4390.jpg
グルメなみっしーさんのお土産です。
どれも選びがたくって・・・
みんなでちょっとずつシェアしてたべました~o(*^▽^*)o~♪

このあとゆーこさんが持って来てくれた
サーティワンも食べちゃって~
リュウクンパパのお土産のキハチCakeまで食べたんですけどぉ~
どれもみーんな美味しかったです!ご馳走様でした♪





お写真いっぱい撮ったので
言葉は必要ないかな?
ごらんくださいne♥
IMG_4531.jpg

IMG_4517.jpg

IMG_4614.jpgIMG_4647.jpg
可愛いバルーンの前で桃クンとウェンちゃんパチリンコ♪
IMG_4717.jpg
おしゃれしたトロールくんとo(*^▽^*)o~♪

IMG_4576.jpg
IMG_4527.jpg


集合写真
IMG_4455.jpg
IMG_4467.jpg
IMG_4464.jpg
みんな可愛い~~~♡♡♡ 
ママンたちは本日もぉチビたちにメロメロです♥

IMG_4705.jpg
IMG_4673.jpg
IMG_4525.jpg
IMG_4656.jpg



IMG_4700.jpg
かぐちゃんとはパパが一緒o(*^▽^*)o~♪
つまり異母兄弟なんですけど~(>▽<;; アセアセ
ティーサイズのかぐちゃんとならぶと。。。このサイズの差は(笑・汗)



IMG_4591.jpg
IMG_4587.jpg
好きなだけ食べなちゃ~いヾ(@~▽~@)ノ


IMG_4579.jpg
我が家も大好きなCake。
「オレも~ボクも~食べたことある~」ってコトで
ももきんも大喜びでした~







IMG_4687.jpg
リビングも広くって毎度大運動会です^^
IMG_4714.jpg
ママンお気に入りの一枚デス...うふ♪(* ̄ー ̄)v





IMG_4730.jpg
ママ達は夕飯の後も食べっぱなし~に
おしゃべりしっぱなし~(*´∇`*)
いつの間にかチビ達はねんねしてました☆
「いい夢見ろよ」byシンゴ


今日も親バカトークに食べまくり~
とっても楽しかったです!!
みなさんありがとうございました~^^
また遊んでくださいNe-★


IMG_4625.jpg
本日、フィッシュアイはりんりんさんのレンズお借りしました☆
キャノン、、、やっぱりいいなぁー☆



PS:前回のコメントお返事遅くなりゴメンナサイ~
追ってお返事させてくださいませ~♪

Comment

めっちゃかわいい!

from りんりん
あはは~~~~(爆爆)
親バカだからねッうちら!!!(爆爆)
うちらの子最高!だもんね?
あたし写真いいのなくてかなり焦ったぁぁぁ!
ホント最近カメラ変えて少しはSTEP UPする予定が
全然ダメダメで。。。撮るたびに凹みまくりで・・・
何かLENZを・・・どころの話じゃなくて、、、
参っちゃうよ~~~~~
カメラ壊れてんじゃないの?とカメラのせいにして
みたり・・・(笑)
なのでYUKOさんの可愛く撮れてるみんなを見れて
めちゃ癒されました~~~そして感激の再来・・・
ホントすごくすごく嬉しかった!!!
YUKOさん!桃金!ありがとね~~~~♪゙
みんな大好き!っていつも思うけど・・・・
また改めて感じました~~~♪゙
YUKOさんこれからも一緒にチビたちとたくさんの
思い出作りましょうね!!!

from Mintママ
ひそかにこの会合のファンでございます…(#^.^#)
だって、とってもかわいすぎで、美味しそうで、お洒落で、たまりません。
まるでMintと違う、素敵なBDに目が飛び出ちゃいそうになりました(^^ゞ
りゅうくん、こんな素敵なママさんやお友達がいて
幸せですね!
yukoさんのお写真も、いつもながら可愛くて、
またカードにしたくなっちゃいますよー!

from LaLaLu
連続でイベントだったんですね♪(*^^)v

日曜日は、どうもありがとうございました!
お陰様で、とても楽しい1日でした。
ようやくホンモノの桃くん・金ちゃんに会えて嬉しかったです~!

桃くん>
ワッフルといっぱい遊んでくれて、ありがとうね!

YUKOさんの撮影を拝見したり、カメラのお話を伺ったりして、
とっても勉強にもなりました。
私もYUKOさんみたいに素敵な写真が撮れるように頑張らなくては!
またカメラのこと、いろいろ教えてくださいね♪

#帰ってからふと気付きましたが、YUKOさんのお宅、私が通った
中高のすぐ近くかも???

ありがとうございました!(^^)!

from みっしー
YUKOさん、土曜日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったで~す(*^_^*)
桃金Brothers、相変わらずかっこかわいくって♡
金ちゃんのパタッと電池がきれるところ最高!でした!(^^)!

KAIGOUの皆さんの親バカぶりもだ~い好きです(●^o^●)
YUKOさん達にお会いするといつも元気をいっぱいもらって、私ももっと
はじけたくなっちゃいます^m^

まんまるのお顔でちょっと笑ってる桃くんのお写真、私もお気に入りです(*^_^*)
かぐこともかわいく撮ってくれてありがとうです~!(^^)!
私ももっと写真上手になりたいな~カメラの事もまた色々教えてくださいね☆

☆りんりんさん☆

from YUKO
先日はリュウ君の3歳のBDパーティに呼んでいただいて
ももきん共々嬉しかったです~♪
ありがとうございました☆
いつもながらのりんりんさんのおもてなしに感激!
バルーンもケーキも可愛かった~♡さすが~♪
また来年も・・・再来年も・・・
みんなでお祝いできたらいいですね。
3歳の一年も盛りだくさんなRyuLifeになりますように!
その中にももきんもまぜっこしてNe-☆
ホント、おチビ達サイコーだね!!

PS:りんりんさんでも写真で凹むの?信じられないよ~
いつでも素敵に撮れてると思うのだけど、、、
あぁ~まずはボタン操作から~笑汗
カメラ教室やっぱり行くっきゃないかな?
いいお教室ないかな??

☆Mintママさん☆

from YUKO
ひそかに!?Kaigouのファンだなんて~♪
びっくりーです、、、照れますぅ~♪
りんりん邸はホントにオモチャ箱のように可愛い
USグッズで~かわいいんで大好きです☆
りんりんさんのごはんも見た目もお味もグゥ~ですし、
居候になりたいくらいです!
私の写真なんぞ、、、テキトーで、、、
モデルちゃんがみな可愛いからかな?
褒めてくれてありがとうございますぅ~♪

☆LaLaLuさん☆

from YUKO
日曜日はありがとうございました!
念願のワッフル君に会えて嬉しかったでーす☆

私もLaLaLuさんがいつもどんなふうに
撮ってらっしゃるのかな?
って思っていたので~
みんなとお写真の話もできて楽しかったです。
ファミパはいつも~
なんかとっても和やかで癒されます。

#学校。。。どこなのかな?気になります~
K?T?・・・・
こっちって結構色々あるのでわからな~い(汗)

☆みっしーさん☆

from YUKO
みっしーさん、かぐことちゃん土曜日は楽しかったです。
ケーキもどれもとーっても美味しくって
さすがみっしーchoiceですね♪

金ちゃん、いつもになくはしゃいでいたようで~
夜もぐっすりでした。
みっしーさん、私たちに引かなかったかしら?って
賑やか過ぎるくらいママ達も、ぉチビ達も
いつもあんな感じで一日中ワイワイしてるので~
良かったらまたKaigouにご参加くださいませ~♪

フォトジェニなかぐことちゃんまた撮らせてくださいね!
みっしーさんのフィッシュアイのお写真も
今から楽しみにしてま~す☆
また遊んでくださいね!!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/86-a35be500

広告:
