peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081002 Thu
秋のファミパ~前編~ 

秋のファミパ~前編~ 

9月28日(sun)

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
週末日曜日に。。。。( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )
IMG_4957.jpg
桃太郎の親戚会である「ファミパ」が行われました☆
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
今回はその前編でーす♪







突然ですが・・・

ファミパ~それは桃クンの親戚さん会のことですが。。。
そのつながりをつくってくれた偉大なる父がこちら↓
桃ギャングx
桃クンの母方のおじいちゃまに当たるギャングくん。
会った事はありませんが・・・
HPよりお写真拝借してきちゃいました~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノホーィ♪

いつか会えるのなら会いたいな~おじいちゃん☆

桃クンもコンチとかしたらこんな感じなの??
団子3キョウダイなおみ足~素敵!
意外とこーゆーのに憧れもあるYUKOデスっ☆


このパパ犬・ギャングくんのおかげで
今、ファミパがあるわけで~
みんなとお友達になれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
偉大なるグレイトなFatherギャングパパに拍手を~
パチパチ~~~~ヾ(=^▽^=)ノ♪



・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.☆゚・*:.。.


まずはLunch~♪
page01_20081001235206.jpg
今日はメンバーからリクエストがあったこちらです。
生憎の曇り空・・・
Lunch後のお写真タイムまで降らない事を祈りながら
ワイワイと賑やかにLunchをしました。



さてさて~ではでは~本日のメンバー
桃太郎の親戚さんをご紹介します!


はじめましての~
IMG_4803_20081002002247.jpg
みんなの第一声はルイ君に似てるゥ~な、
ちびっこのくれあちゃんです。
まだ10ヶ月だそう。。。落ち着いてるけれど
時々見せる仕草や表情はまだまだあどけなくって可愛いの~♡


IMG_4749.jpg
今日もおしゃれなモコちゃん♡
buriさん、今回も・・・幹事ありがとう~♪
いつもきちっとサクサク進行していただいて助かりますぅ~

IMG_4758.jpg
今日はuniさんをひとりじめ~^^
やったね! シフォンくん
次回は金太郎の親戚なシフォンくんの弟=マフィンくんと
○×□▲・・・・な会・・・
楽しみにしてるので企画よろしくです~♪もちミルフィちゃんも??


IMG_4783.jpg
お次は桃のマブダチ?良きケンカ相手??ルイくん
今日の一枚ってくらいYUKO的にオキニShotですが~
ルイママ、いかがでしょうか?


IMG_4775.jpg
続いて、はじめましてのワッフルくん
とっても大人しくてほんわかな感じが実に癒されます~
ももきんBro.もすっかりワッフルくんの虜に~♡ ♡ ♡


IMG_4788.jpg
はーい♪ももきんのお隣はかわいいココ☆ちゃんです♪
IMG_4792.jpg
ココ☆ちゃん、わたしなりに・・・
可愛くナチュラルに撮れたと思ったのでもう一枚UP。
この角度や表情、、、何とも言えずチュキ♪
私から見るととっても桃クンとかさなるというか。。。
misu☆さんにおこられちゃうかな??



そして~最後は最愛の息子たちぃ~~~
PEACH∞GOLDd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
みんなに久しぶりに会えて嬉しいな~♪
IMG_4737.jpg
IMG_4820.jpg
asのこのトップス先日所沢のイベントセールでゲットしたのですが
思いのほか~着せたら可愛くって~お気に入り♪
 クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ! 



IMG_4742.jpgIMG_4755.jpg
私は白いごはんが食べたかったのでカレー。
美味しかったんだろうけど~
みんなと久しぶりに会っておしゃべりに華が咲き~
よく覚えておりやせんっ!

考えたら私以外はアジリティでよくあってるんだったね~(汗)
そんなこんなでワントーク2時間以上したので。。。
お腹も満たされたのでみんなで移動デースd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



んで、、、もって~
もったいぶる??
それは次回に~(笑)

なぜならただ眠いだけ、、、(汗)
IMG_4738x
って、、、、そんなに写真あるのか?!?!(汗)
















Comment

お~、アップされてるぅ~

from ルイママ
お~~、さすがYUKOさ~ん♪
きゃわいい~~~~!!
ルイを可愛く撮ってくれてありがとぉ~
撮ってくれていたYUKOさんの姿が眼に浮かびますぅ♪
ワンコ目線、重要だね。
右クリックさせていただきま~す!
続きも楽しみ☆
でも、寝不足は気をつけてね。睡眠重要だよ。

from umi
おお、早い~♪
私なんか写真も整理してないや・・ってそんなに数ないけどさ^^;
楽しかったねっ
やっぱりファミパはいいね~

いつも可愛く報告してくれてありがとう*^^*

続きの公園編のUPも楽しみにまってるよん☆

次回は是非!

from ちびママ
わぁ~!今回のファミパは、新メンバーが2ワン
プラスされたんですねぇ・・・
クレアちゃん⇒ルイ君に似てるぅ(*^_^*)
そしてワッフル君⇒シフォン君に似てるぅ(*^_^*)
やっぱ親戚さんだわぁ~っ。

写真を見ただけで楽しさが伝わって来ました♪
続きの公園編レポも楽しみにしていまーす!

うぇ~ん!参加したかったぁよ~!(ノ_-)クスン

ありがと♪

from buri
ファミパ楽しかったねぇ~~!!
今回も交渉力発揮していただき感謝感謝♪
ファミパの模様をこんなにもオシャレにUPしてくれると
そのまま全部右クリックしてお持ち帰りしたくなるわ(爆)

ココ☆ちゃんと桃くんの横顔がワタシも重なって見えたよ!!
続きも楽しみぃ~

from くれあママ
ぎゃー!!可愛い~みんな可愛い~♪
これ、今年の年賀状にしてもいいですか?(笑)
イヤでもカードにしたいくらい可愛い!!

あぁコーフンしちゃいました。
先日はありがとうございました♪とっても楽しかったです~

あ、くれあは10ヶ月じゃないです・・・。
今日で、めでたく一歳になりました!!

from Mintママ
またまたまた、素敵~。
ほんとに写真上手だな~。
ルイくんの今日一もたまりません…。
桃金くんも相変わらずかわいいし…。
また次が楽しみです。

YUKOさん、私、忙しくないですよ~。
mailしちゃいますねp(^^)q

from LaLaLu
さすが、YUKOさん!
同じワンズなのに、写真がぜんぜん違う~!
ワッフルを、とっても「良い子」のように&ハンサムに撮ってくれて
どうもありがとう!
とても我が家のヤンチャ坊主だとは思えないくらい(笑) 素敵な
写真です。

YUKOさんの撮影風景を拝見してて、とても勉強になりました。
公園での写真も楽しみにしてますね♪

#ちなみに、通っていた中高↓は、T.E.です。(*^^)

from yukinko
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
こちらにもお邪魔させてもらっちゃいました♪

本当可愛い子達ばかりですね♪
桃ちゃんもとっても優しいお目目で
癒されますぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

毎回ブログ楽しみに見てま~す♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

☆ルイママさん☆

from YUKO
昨日はありがとぉー♪
最近ゆっくり会えなかったのでたのしかっワンo(*^▽^*)o~♪
ルイくん、可愛く撮れて私も嬉しい~
撮ってくれていたYUKOさんの姿が眼に浮かびますぅ♪>
撮ってるときって必死だったり~で
かなりヤバめな姿してるよね?
ホント、ワンコ目線は重要だよね☆
でも気に入ってもらえてよかったー♪
ルイママのコメント読んでから少し早く寝たり・・・
えへへ。。。寝不足は気をつけまーす!!。
また次回も楽しみにしてるねヾ(=^▽^=)ノ

☆umiさん☆

from YUKO
先日はありがとうございました~昨日はありがとぉー♪
みんなと久しぶりにゆっくり会えてたのしかっワンo(*^▽^*)o~♪
やっぱりファミパはいいねヾ(=^▽^=)ノ
親近感アリアリだし。。。色々と(爆)
次回も楽しみにしてるわ~♪

☆ちびママさん☆

from YUKO
そうなんです!今回はくれあちゃんとワッフルくんが
新たに参加してくれましたよ~
ワッフル君はシフォン君の親戚さんで
桃やちびくんと直接の親戚さんではないのだけれどね~
でもなんだか似てる雰囲気があって~
みんな相変わらず可愛かったですヾ(=^▽^=)ノ
やっぱり親戚さんってだけでウキウキしちゃう!
次回はぜひちびくんFamilyも参加してくださいねっo(*^▽^*)o~♪

☆buriさん☆

from YUKO
今回も幹事お疲れ様でしたーヽ(=´▽`=)ノ
いつもまとめてもらってホント感謝してます!!
ぜんぜん交渉ってほどじゃないからねっ(汗)
でもGARBは眺めがいいからまた季節が良い時でも
みんなで行こうね!

そうなの~桃クンの色が薄くなって耳短くしてから
急に、ふとした時coco☆ちゃんとダブルの~
やっぱり血かしら??
また次回のファミパたのしみにしてるよ~♪

☆くれあママさん☆

from YUKO
先日は初参加ありがとうございました♪
みんな可愛い子ばかりで毎回ウハウハです。
くれあちゃんとっても落ち着いていて
おりこうでしたね~♪
しかも私ってば。(ノд-。)クスン。。大きなミスを。。。
ごめんなさい。。。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.1歳になったんですね~おめでとうございます!!
これからも末永~~く親戚として、、、
ぜひ桃金と仲良くしてくださいませ♪
また遊んでくださいね☆

☆Mintママさん☆

from YUKO
いつも褒めてくださりありがとぉーデス♪
技術もないし、腕はまだまだなので。。。
いいお写真撮れるのも~
モデルのワン達がとっても
ナイスルッキングだからってのも
かなり助かってますぅ~~

ルイ君のは私もとってもお気に入りなんです~
なだかルイ君ぽいっていうか。。。

メールありがとうございました☆
またよろしくお願いしますね~♪

☆LaLaLuさん☆

from YUKO
ワッフルくんは実物もかなりのジェントルマンでしたよ~
それに比べ、落ち着きのないももきんでした。。。
爪の垢を煎じてももきんに飲ませたですもの~(汗)
すっかりうちのちびっ子たちが
ワッフルファンになってしまったようなので
またぜひ遊んでやってください。
今度は広い芝生のところとかで・・・

撮影風景・・・傍から見たら???な姿ですよね?
お恥ずかしいかぎりデス(汗)

T・Eだったのですね~
LaLaLuさん、超オジョウですね~♪

☆yukinkoさん☆

from YUKO
コメントありがとうございます!
親バカ丸出しですが・・・
みんなかわいいでしょぉ~??
親戚さんと言うこともあって
普段のオフ会とはまた一味ちがった
親近感&みんなの成長を感じれるし
いろいろ楽しみがあるんです♪

メッセージ確認いたしました~
お返事は後ほどいたしますので
もう少しおまちくださいね♡
今後ともももきん共々よろしくお願いしまーす☆

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/87-1dbc49c0

広告:
