peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081007 Tue
ももきんのとりみんGo~♪ 

ももきんのとりみんGo~♪ 

10月3日(fri)


pm7:50お迎えの時間ですッ♪黒い小熊に変身~♪
IMG_5849.jpg
ちょいゴリ男~~♪
黒いドラえもんにも見える・・・(笑)「ボク、金ちゃ~ん♪」
うふふ、、、かわいい~♡♡

最近またUpしたいことが溜まっていく一方なのですが~
とりあえずコレだけは先にUPしなくちゃ
ママン的には納得いかないので~
今日はももきんのとりみんGo~~~です♪








これぞ金太郎たん♡
IMG_5809_20081004014342.jpg
あま~い感じも好きだけれど~ヽ(=´▽`=)ノ
金太郎の性格からして・・こっちのゴリ男!?
モトイ!男前のほうが(笑)シックリくるかな...!?
トリマーさん曰く、あともうちょっと・・・って感じ??
っておっしゃっていたのでつづきが楽しみです(゚∇^*) テヘ♪

ボンバーチックやアフロ、、、って
最近流行ってるらしいけれどホント色々ですね~

奥が深い。。。というか、
プードルのカットって全部奥が深いですよね~
どうしてだか他の犬種はそう思わないのに~


今日の金ちゃんの出来上がりをみて
あぁ~1年半まえの桃クンの小さめアフロ時期を思い出しました。

その桃クンですが。。。
IMG_5871.jpg
えっっっなんなん!?
本気ですか??やる気ないね~(汗)
でもそんな桃が好き♥
かわいいにくめないヤツめっ(爆)


IMG_5815.jpg
でもちゃんとスマイリー桃♪もしてくれるよねんっ♪♪

IMG_5846.jpg
相変わらず退色進行中。。。(涙)
どうにかなんないのぉ~~~~
でも可愛いわが子に変わりないからネッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

IMG_5893.jpg
ブレブレだけど・・・金ちゃんスマ~イ~~~ルっヾ(@~▽~@)ノ

IMG_5907.jpg
桃クンも良い笑顔です。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2わんが笑顔だとぉ~ママンも嬉しくなっちゃうなぁ~
IMG_5922.jpg
おこちゃまき~~~んッ(o^∇^o)ノ♪


次回のトリミングももたのしみだなぁ~(=v=)ムフフ♪IMG_5805.jpg
Upが遅れ中なので~またコメントとじちゃうけど・・・
ももきんのコト、忘れないでねっ(爆汗)☆(*^-')/~☆Bye-Bye♪

広告:
