peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20080528 Wed
ふぁみりーでぃと♪ 

ふぁみりーでぃと♪ 

5月27日(tue)

朝から良いお天気の火曜日♪
IMG_6897.jpg

午前中公園で遊びました。

今日のお友だちは~
桃の親戚のナイスルッキングガイ・ルイ君です。
IMG_6816_20080528221857.jpg



実は先週も金ちゃんと晴れた日に
ここへ来たんだけど・・・
わんこだ~れもいなかったです。
最近暑いからかな??

この日もあまり居なかったです。
やはりそろそろ日中は厳しいモノが・・・

そんな心配をよそに
IMG_6829.jpg

まだまだやんちゃなこのお二人さん。
IMG_6840.jpg

お互い興味シ・ン・シ・ン!?
いや~どっちかというと金ちゃんが
ルイくんを誘ってる風でした。

IMG_6827.jpg

桃く~ん、走って~(w_-; ウゥ・・
(ママンのこころの叫び。)

IMG_6864.jpg

IMG_6858.jpg



めんず達が楽しんだ後は


ママ達のランチでーす!
本日はルイママ推薦
IMG_6923.jpg

東麻布の住宅地にひっそりあるこちら。
でもとっても人気のようで・・・
みなさん予約して来られてました。

この日は一番お手軽なランチをチョイス。
前菜又はスープにメインとドリンクつきで1500円。
今回はプラス300円でデザートをつけました。

~5000円くらいまででいろいろコースなどもあって
たまにはゴージャスランチも良いかも~
ここなら奮発ランチでもぜひ食べたいです。
IMG_6905.jpg
IMG_6915.jpg

この冷たいスープめちゃめちゃ美味しかった~
私はメインにお魚=鯛をチョイス。
季節のお野菜がい~っぱい!!
ボリュームもあってうまうま~☆☆☆
IMG_6924.jpgIMG_6927.jpg

デザートも選べるのでルイママはチーズスフレ。
わたしはバナナアイスケーキ?のようなSWEETS で
はじめての感じ~o(*^▽^*)o~♪
ケーキのようなアイスのような美味しかったです!

美味しいお食事におしゃべりであっという間に
ランチタイム終了のお声が。
あぁ~とってもたのしかった~

また、ゆるりお散歩&ウマウマしましょう!
ルイママ&ルイくんありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ


**********************

その夜・・・
ぶらざ~ずを連れてまた外食です。
IMG_6959.jpg
IMG_6958.jpg
IMG_7008.jpg

大好きなお店でにくにく~
お腹が空いていて最初&しめのお写真のみです(汗)
上は刺身系・中ユッケ。
下は和風冷麺。これがめちゃうま♪
IMG_6975.jpg

こんなときでも
ボクはマイペースとでも言いたげ?
IMG_6961.jpg
IMG_6999.jpg

最後はみんなおなかいっぱいで満足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おいしい一日でした☆☆☆

Comment

from ルイママ
先日は、暑い中ありがとうございました!
YUKOさん、日焼け大丈夫でしたか?
私は結構焼けてました(涙)

1枚目の写真、ステキな兄弟☆
うちの暴れん坊が一緒に写らなくて正解でした。
ほんとYUKOさん、桃君、金ちゃんの懐の深さに感動した1日だったよぉ。
ありがとう。
また美味しいもの食べに行きましょう♪
よろしくです♪

夜のお肉も美味しそう☆

from いのぴー
YUKO忙しい一日だったようですね~
でも こんな笑顔のわが子と一緒なら 楽しいね~♪
やっぱ 兄弟いいね~

そうそう この音楽 私の大好きなエルモの声じゃないですか???

from youyou
kinちゃんは桃ちゃん以外に良い兄貴が出来て良かったねv-369
一緒に走っている姿が可愛いわ~v-343
相変わらずのkinちゃんの笑顔も最高!
週末良い笑顔が見れると良いねv-278

★ルイママさん★

from YUKO
こちらこそ美味しいお店に連れて行ってもらいありがと~v-343

いい加減この歳でちょっとまずいけど(汗)
日焼け好きなので気にしない派なの~
でもあの日は夏だったものね。
焼けちゃうよね~
私は普通30分かかるのが10分で黒くなってしまうくらいだから
黒くなってるわ~たぶん(笑)

ココは昔から行ってるお店で
桃が来てから1年弱我慢して行かなかったんだよ~
でも店主にお願いしたらOKで行ってるの。
おいしいのだけど東京の端だから、、、
機会があったらぜひ行きましょう~

男の子の母は悩みがツキモノ。
お互いがんばろうね~
こちらこそ、また遊んでねv-411

★いのぴーさん★

from YUKO
兄弟いいでしょ(笑)
ホント毎日戦争みたいだけど、楽しいですよ~v-411
くっちゃんにはお嫁さん?弟?妹?迎えないのですか~?
あー!マザコンもだいぶ解消されますよぉ(爆)
エルモ!!いのぴーさんもエルモすきなのですね~
わたしもセサミの中で一番好き!!
そうです~声はエルモなのです。
ChrisBrownって向こうで人気のアーティストが一緒に歌ってますv-353
http://jp.youtube.com/watch?v=mpxw0iCP4q4&feature=related

昨日はいろいろややこしくなってしまって・・・
ごめんなさいv-395
てるてる坊主つくらないと~ですねv-344

★Youyouさん★

from YUKO
金ちゃんホント楽しそうに遊んでくれるので
連れて行く甲斐があるんですよねv-396

ルイくんとも仲良く出来てよかった~
ウェンちゃんやアロちゃん、リュウくんにも
いつも遊んでもらえて金ちゃん幸せ者だわ!
金ちゃんの笑顔最高をありがとで~すv-351

あ~ん、どうなんでしょうか・・・週末。
お願い!晴れて欲しい~~~v-421

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/9-ef3aec3d

広告:
