peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081006 Mon
秋のファミパ~後編~ 

秋のファミパ~後編~ 

9月28日(sun)

先日のファミパのつづきです(*^-^)ニコ
IMG_4963_20081006183825.jpg
ランチのあとはみんなで
公園でお散歩&お写真タイムでーす!









たまには気分を変えて~スライドにしてみました。
良かったら見てください!



こちらは右サイドのももきんslideについて良くお友達にも
聞かれるので~ちょっと余談。。。
↑スライドショー画面の左下slideのところを
クリックしてサイトに飛んでみてください。
大きい画像でより見やすい?
一枚ずつでもチェックできるよ~んo(*^▽^*)o~♪♪

そして簡単なのでサイトにメアド&ID登録するだけで簡単。
お時間などあれば。。。
ぜひ、みなさんおうちのわんこちゃんのslideも作ってみてはいかが!?
日本語だし簡単ですよん^^

きっと可愛い我が子の思い出のアルバムが出来上がります!!
って、、、イマドキいろんなところでスライドもできますよね(汗)



***********************




今回もすてきなお写真をお友達から頂いたので
いくつかUPさせていただいちゃいまーす!
misu0062.jpg
misu☆さんの撮るお写真はいつもやさしい感じが
とっても大好きなのです~
misu01.jpg

misu2.jpg
この日はじめましてだったワッフルくんのことが
大好きになってしまった桃くん。

IMGP4586x.jpg
自分でなかなかこーゆー表情って
撮ることは絶対不可能なので貴重です!

IMGP4609.jpg
misu☆さんLaLaLuさんお写真ありがとうございました!

今回もいつもながら和やかなムードで
楽しいファミパで良かったです(o^∇^o)ノ

次はどこがいいかな~?
桃の成長共々みんなの成長を定期的に知ることができて
幸せだし、毎回楽しみですo(*^▽^*)o~♪

IMG_5417.jpg

またFamilyの皆様よろぴくねん♪

PS:コメントお返事遅くなりゴメンナサイ~
追ってお返事させてくださいませ~♪

Comment

from buri
イチデジ隊のお写真はそれぞれ雰囲気が違うよねぇ~
YUKOさんのお写真も元気があって生き生きとした
表情がステキです☆
親戚さんの成長と出会えるファミパっていいよね~

from LaLaLu
つたない写真、載せていただいて、ありがとう!

同じワンを撮っていても、それぞれ違う雰囲気に仕上がって、
面白いですよね~♪
桃くんと、金ちゃんは、やっぱりYUKOさんのカメラに向かって
いる時が、いちばん自然な笑顔でカワユイ。(*^_^*)

スライド、とってもステキですね~!
あの日の楽しい時間を、また思い出しています。

from misu☆
YUKOさんのブログとってもおしゃれに編集されていて素敵~☆
YUKOさん一押しのココ☆の写真イイです!自然な感じでナチュラルココ☆って感じ♪
スライドもおしゃれですねー

いつも素敵なお店を紹介してもらって、ありがとうございます♪
ファミパはいつもほんわかムードで、ワンコの成長ともどもお会いできるのが楽しみです☆
また素敵な企画お待ちしてまーす♪

☆buriさん☆

from YUKO
お返事おそくなりました。。。ごめんね~
みんなの成長は桃の成長と同じくらいだいじなのだー!
だからやっぱりファミパは大事!!
次はクリパね♪
案はあるからさ~日程いつがよいかしら??

☆LaLaLuさん☆

from YUKO
こちらこそ!
ステキなお写真ありがとうございました♡

ほんと~お友達みんなそれぞれ雰囲気が違って
ステキですよね~
やはり~お友達も前言ってたけれど
我が子のいい笑顔、表情はママが
一番解っているからなのかな?
ワッフルくんのお写真もやはりLaLaLuさんが
撮っていらっしゃるモノが一番の笑顔だとおもいますよ。

スライド。。。また違う楽しみ方ができますよね~
また次回もよかったら参加してくださいね!

☆misu★さん☆

from YUKO
スライドってのも、またお写真とは違った
雰囲気で良いでしょう!?
編集も簡単だからお写真多い時に役立ちます。
なんだかクセになります~

うわ~★
お褒めのお言葉ありがとうですぅ~♡
coco☆ちゃんOKでて良かった~嬉しいです!!
ファミパはいつもほんわかムード>ホントそうですよね!
私もとても大事な定例会デス!
次回はクリパとの噂~楽しみです!
またその時はよろしくお願いします♡

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/90-601885ff

広告:
