peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081008 Wed
オトコ祭@うしすけ 

オトコ祭@うしすけ 

10月4日(sat)


久しぶりのオトコ祭うふ♪(* ̄ー ̄)v♪
IMG_6700xx.jpg
お台場の焼肉屋さんでまちあわせ~ヾ(=^▽^=)ノ
2929ないとぉ~でママンズもワンズもルンルンですぅ~♪



今日は桃クン&金ちゃんがお話しましゅ♪
IMG_6006x

みんなとは、夏以来久しぶりに会えたるのでルンルンしながら
店内で待つこと数分。。。みんなが到着ダヨ~ヾ(=^▽^=)ノ♪

IMG_5979x
M:「どもっ!お兄ちゃんになりたくない桃です。。。汗
今日は、みんなに会う前に嫌だって程写真を撮ったんだァ。
だからお店ではママンは口ばっか動いててさ~ったく。。。
オレの写真はゼロなワケ(怒)」


IMG_6630.jpg
M:「るーくんだよぉ~トリミング帰りでサイコー可愛いでしょ?
最近俺ら絡みなしなんだよなぁ~(/□≦、)
前はあんなにホモっ子倶楽部だったのにさっ(--,)ぐすん」


IMG_6670.jpg
M:「みるだよぉ~♪まいまぃちゃんとオソロのasで可愛かったんだ。
みるるーも最近プチアフロなんだ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪
今日は珍しくみるもノリノリだったの??
俺達ちょっと遊んだんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪」


IMG_6643.jpg
M「そして。。。今日もカッコいい~レオ君。
最近やけに静かなんだよな・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
オトナになった感じのレオ君だょっo(*^▽^*)o~♪」


IMG_6616.jpg
M:「最後は・・・きんだよ。説明はいらないかッ。。。
この笑顔は肉目当てだからダヨ!笑」

IMG_6625.jpg
M:「コレは塩ダレ盛り合わせデス♪
この日はまいまぃちゃんが予約してくれて、
なんと食べ放題が2000円だったんだよ。安~~~い♪
オレたちにもわんこ用ロースを頼んでくれたんだ~
なのに、写真がないんだ・・・意識レベル低ッ(-。-;)
ダメダメママンだなぁ~ヾ(;´▽`A``」

IMG_6003new.jpg

いつも押され気味のお兄ちゃんですぅ~ヾ(;´▽`A``
金ちゃんも悪気があるわけではなく・・・
お兄ちゃんを頼りにしているというか・・・(汗)
そんな金ちゃんのことがいつも何気に
気にもなる桃クンでした~(爆)


IMG_5959.jpg
ネムネムでしゅッ☆Byきん♪

広告:
