peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081011 Sat
TARO'S食い倒れツアー♪ 

TARO'S食い倒れツアー♪ 

10月5日(sun)

念願の久しぶりなTARO'SDAYヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
IMG_6752.jpg
しかもこの日はママンの大好きな食い倒れツアーでした♪


ももこた家の長男・もも太郎くんと次男・小太郎くん
我が家の長男・桃太郎と次男・金太郎。
みんなたろうだから異常なくらいに親近感アリアリ~♪
初めて会った時から、、、
自然とタローズって呼んじゃってマス♡

今日はこの可愛いTARO'Sメンバーと共に~
仲良しご夫妻のおデートのオジャマ虫になって~~~(笑汗)
ももこたパパ&ママさん、私でワラワラ~してきました☆テヘ♪





まずありがたいことに家まで
お迎えに来ていただき向かった先はこちら
大好きなこちらのカフェのテラスで朝食をいただきました~
IMG_6741.jpg
久しく行ってなかったので~
ずっと食べたくてウズウズしていて。。。
次の三連休で行こうかな?って思っていたこちらに
急遽行くことになり朝からアゲアゲモードです!!




ではでは~いとしのTARO'S紹介します♪
IMG_6709x.jpg
今日もぬいぐるみ度満点のドン・もも太郎お兄様ですぅ~

IMG_6721x.jpg
おちゃめな弟の小太郎くん。

IMG_6726x.jpg
今日もやる気マンマンの金ちゃんでーす☆

IMG_6718x.jpg
ももこたパパさんに甘えっぱなしの桃くんでーす♪






IMG_6701.jpg
お天気が良くってテラス日和でした。




いや~ん♪何食べよっかなぁ~♪
IMG_6733.jpg
やはり~朝食は朝食らしく・・・・
withベーコンにしておきました。
久しぶりに食べるモトヤ。ウンマァ~~♥♡♥



IMG_6738.jpg
ココで金太郎のように・・・・
まったり~したいところだけれど・・・・
今日の目的は次に行く場所~
なのでここではサクッと食べてすぐ移動でーす♪



IMG_6751x
お店の前で記念撮影☆
みんなの表情も目線もテンでバラバラ~
そこがまたかわゆいっ♪

IMG_6745.jpg
ももこたママさんのほうを向くTARO'S♥


さぁ~次なる目的地へしゅっぱーつ♪♪







*******






ブブブ~~~ンッ♪
と向かった先はこちら
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
IMG_6849x.jpg
♡本日の本命♡埜庵さんです!!
いや~7月~9月まではワンコNGなので・・・来られず。。。。
やっと。。。もももこた家にお世話になり~(●⌒∇⌒●) わーい ♪
連れてきてもらえるなんて~幸せすぎるぅ~~~♪


で。。。
最初の一杯目は~
IMG_6757.jpg
ももこたママさんのお写真を見てめちゃめちゃ食べたかったWぶどう
人気商品なので予約してもらって・・・ありがとうございま~す!



もう~うまいのなんのって~♪
食べていると。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v



IMG_6771.jpg
ぬぁ~~~んと!!中から大きなピオーネちゃんが!!!
ステキ~~~ッヾ(=^▽^=)ノ♪
うんま~うんま~で3人即完食(=v=)ムフフ♪


IMG_6820x
K「ボクちゃんにもちょうだ~い」
ごめんね~ぶどうはワンコに良くないから。。。我慢してね~

IMG_6840_20081011010800.jpg

IMG_6778.jpg
2杯目のみるく抹茶。
抹茶はどこでも食べられるのだけど・・・
時間をおかず連ちゃんで食べるとなると。。。
変化を求めたくって抹茶にしちゃいました。
これがまた美味しい~のッ♡

フツーは逆ですよね?
抹茶がかかっていてミルクがついてくる・・・って感じで~
もう2杯目もスイスイと完食です☆


あぁ~美味しかった☆☆☆

ももこたパパママさんが食べていたみるくいちごもおいしそうでした~

IMG_6825xx_20081011011630.jpg

最初はこの時期に2杯は冷えるかな?
って思ったけれど案外イケちゃうもんですね~
また後で3杯目を・・って話をしつつ~
次へ向かうことに!

IMG_6843.jpg






♡♥♡♥♡♥サプライズ♥♡♥♡♥♡


なんと、お友達に偶然にも・・・
こちらのお店でバッタリお友達に会いました。
IMG_6835x
ムックくん&masakoさん、パパさんです!
偶然に会えるのって嬉しいですよね☆
今日も癒し系でとーっても可愛いムックくん。
また今度ゆっくり遊んでくださいねー♪






IMG_6704x


広告:
