peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081105 Wed
ルイくんのBDと・・・ 

ルイくんのBDと・・・ 

10月27日(mon)


ルイ君のお誕生日だった先月27日。
IMG_1080.jpg
ささやかですが。。。
ランチにお誘いし
桃クンと一緒にお祝いさせてもらいました~~



場所はおなじみな六本木ヒルズちかくのZELCafeです。
コラージュ1027
この日は2人ともにお魚choice!
美味しかったですぅ~♪



お祝いは。。。おいちーケーキはママが用意しているはずだったので~
これはルイママへ。。。
気持ち的にはルイ君にも!!
なので~ノープロブレムっしょ♪♪
IMG_1042.jpg
ルイ君、2歳のお誕生日おめでとう!
いつも明るい元気な桃クンの大事な親戚さん、
金ちゃんんにとってはもうひとりの遊んでくれるおにいちゃん(爆)

IMG_1077.jpg
これからもももきん共々よろしくね~♡







また先月のある日・・・
六本木のカフェでランチ~♪
コラージュ100702

曇りだったのでイマイチだけど
お天気なら気持ちの良いテラス席です。
んが。。。
この日はボーっとしていたので店名など詳細が
解らず・・・(汗)
近日リベンジしてきます!

コラージュ100701
スペースも広く、フリードリンクなので3時までゆっくりできました。







そしてまた別の日に。。。プレゴでお茶☆
IMG_5209_20081105193101.jpg
↑お散歩後などに汚れを除去するスプレー。

こちらは自然派ブランドのKiehlsの製品。
私もリップバームや化粧水など大好きなブランドです。
数年前は日本でも買えたこのメーカーも
今では撤退してしまったので。。。
海外に行ったら?もしくは輸入代行や個人で買うしかないので
未発売モノに弱いThe日本人=YUKOとしては超うれちぃ~おみや!
ルイママありがとぉー♪

IMG_5125.jpg
他にもルイくん&ルイママとは近場でランチしてるのですが
店内が暗いとか。。。
話に夢中でいつも二人ともお写真あまり撮ってません(汗)


追記
学生時代の友人からココをみて連絡があり
発覚~~~!!!
ぬぁ~んとぉ~っ!!
キールが日本に復活したと♪伊勢丹2階だそうで~
ペット用シャンプー&コンディショナーで12000円だそうデス(汗)
この前サロンでシャンプー買ったばっかりだしなぁ~
でも興味津々なので、伊勢丹近々行ってみようっと♪
誰か行かれた方いたら感想など教えてくださーい☆
そして、、、
情報ツゥ~なMちゃん,情報ありがとぉ~☆








IMG_0379.jpg
なんだか風邪引いてしまったようで腰やら
節々が痛くイマイチ何事に対してもやる気がダウンちゅう~です(汗)
UP優先毎度すみませぬ~(泣)
お返事ゆっくりさせてくださいませませっ♪



広告:
