fc2ブログ
peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

20081015 Wed
ロッポンギ。 

ロッポンギ。 

10月12日(sun)

三連休の真ん中は・・・
IMG_7604.jpg
ももきんと午後からミッドタウンへ行ってきました♪



3連休も初日以外はお天気も良かったのでみなさんも
オデカケいろいろされたのでは?
IMG_7550.jpgIMG_7548.jpg 


土曜日はあまりお天気も良くなかったので
お留守番してもらって映画をみにいってきました。
一気にロバートダウニーjrのファンになってしまいました♡

IMG_7512.jpg
IMG_7515.jpg
で、、、珍しく連休のももきんオデカケは特になかったので。。
(翌日月曜日は金ちゃんのみのオデカケ)
桃くんがつまんないかな?って思ったので。。。
日曜日は水入らず(笑)デートですっ!
IMG_7520x.jpg


って、お家で掃除したり、ダラダラしてたら良い時間。。。
結局近場にしか行かれないなぁ~
という事でミッドタウンのdogdaysへ久しぶりに
ももきんの大好きなおやちゅを買いに出かけてきました♪



*****



IMG_7557.jpg
到着~~♪


早速、ガレリアの1FにあるdogdaysさんへLet’go!!
IMG_7642_20081014213243.jpg

この日のお買い物は
IMG_8308.jpg
初めて肉球クレイパックというものを購入しました。
使うのが楽しみ♪
オヤツはどれも良く買ってるモノ。
右のサーモンのクッキーは2ワン共大好き★
でもジャーキーはぜーんぶ値上がりしてた(泣)
わんこのものって何でこんなに高いのかな?
これっぽっちで5000円札だしてパラパラのおつりでした~(汗)

☆ついでに~オマケ☆
IMG_7442.jpg
こちらは最近買ったお洋服デス。
一目惚れのネルシャツ使用なベストと、
画像だけで見るとパッとしないかな?って
迷った左のマリアパーカーも着ると更にカッコよくって
どちらもお気に入り♥


dogdaysを出てミッドタウンをお散歩しながら
パチパチっ★
IMG_7652.jpg
IMG_7654.jpg



IMG_7702.jpg
急にスイッチが入るももきんBro.
なんだ~なんだ!?!?爆


IMG_7665_20081014220139.jpg
IMG_7706.jpg
すっかり秋の空。
なんだか淋しい感じですぅ~

IMG_7710.jpg
日が落ちるのも随分早くなったので
5時でも写真撮るのが厳しい状況・・・
これはこれで結構雰囲気があって好きなので
何枚かUPしちゃいました。

IMG_7705.jpg

IMG_7736.jpg






*****




ミッドタウンを後にし向かったお目当てカフェが
残念なことに貸切だったので・・・
なんとなくいつもスルーしていたこちらに寄って
ひとりごはんしちゃいました~


日曜日の六本木はホントスカスカ~
特にこのアマンド側は空いてマス。(5丁目界隈は。。。)
IMG_7896.jpg
テラスのみワンコOK。
だけど、まるっきりビルの内側なので大雨でないかぎり
全然オーケーです♪
反対にも同じくらいテラス席があるのでうれしい。
しかもゆとりもあるのでカートでもイケル!
ロアビルの中は外人さんがたっくさん集まるバーも
あるので平日の夜はかなりココもにぎわっているし
ザワザワうるさいので、多少ワンって言っても聞こえないかも(笑)

IMG_7853.jpg
マッシュポテト添えに弱いんですわたし。。。
チキンのおソースもBBQとグレイビーから選べます。
今回はBBQにしました♪
おいしかった~☆☆☆


IMG_7441.jpg
うーん、気に入っちゃった♪
お姉さんもやさしいし、ワンコにお水も出してくれるし~
リピ決定♥ 



IMG_7476x.jpg
またのんびりお散歩しようね~ももきん♥♥
やっぱり六本木大好きっ♡♡♡

広告: