peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081020 Mon
Naughty boyz ☆meeting 

Naughty boyz ☆meeting 

10月13日(mon)

体育の日だった13日の月曜日。
IMG_7917.jpg
やんちゃんなBoysが下北沢で集合~o(*^▽^*)o~♪
オフ会が開かれましたぁー★

最初は次男坊で・・・とか
流血必須・・・とか云々・・・なオフ予定でしたので
桃クンはお留守番してもらい
金ちゃんと2人で参加してきました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪





渋谷でりんりんさん&リュウくんとルイママさん&ルイくんと
合流していっしょに目的地、下北沢へGO!


IMG_7925.jpg
本日のオフはこちらの3Fのフリースペース
貸して頂きました♪

10人以下なら十分なスペースだと思います~
お友達のお部屋にお邪魔しますっ♪
って感じで新鮮でしたヾ(=^▽^=)ノ
それに・・・
ここなら多少やんちゃしたってNOPROBLEM!!
まわりも気にせず思いっきりやっちゃってくださ~い♪
苦情も怖くない??(爆)

page101301.jpg
初めて利用するので軽食コースを予約しましたが
なかなかまったりできるので次回はお食事付きもよいかも~


では本日のメンバーをご紹介します~うふ♪(* ̄ー ̄)v

IMG_8161_20081019230940.jpg
企画を立ててくださったUmiさん&マフィンくん。
綺麗なブラックでしょ??
マフィンくんのパパ&ママは金ちゃんの
おじいちゃん&おばあちゃんなので
おじさんにあたります~
こんなこと言ったらUmiさんに怒られちゃうかな?


IMG_8092.jpg
はじめまして~なruipoさん&怜門くんです。
私が大好きなドレッドでStyleもぐぅ~な
とってもイケメンな怜門くん。
正面のお写真がブレブレで横顔になってしまい残念。
次回リベンジさせてくださいね!


IMG_8183.jpg
おひさしぶりぃ~なわたあねさん&わたくん。
相変わらずおっとりなわたちゃん、癒されます!
わたちゃんは桃クンの親戚さん。
今日は桃くんが居なくて残念~
ヘアスタイルが変わって一層親戚一同似てきたような!?


IMG_8170_20081019231950.jpg
ももこたママさん&小太郎くん。
先週の食い倒れツアーにつづき、
2週連続お会いできてHAPPYですぅ~
今日はうち同様ももくんはパパといっしょで
小太郎君のみ参加。


そして・・・
IMG_8006.jpg
おなじみなお友達~りんりんさん&リュウクン。
DDのリメイクTがかわいい~♪
リュウティンはわたちゃんとラブラブでした♡ 

IMG_7954.jpg
そしてまたまた~
お馴染みのルイママさん&ルイ君です。
相変わらずスマイルボーイです♪


最後は。。。
IMG_8121.jpg
かわいいかわいい我が家の金ちゃんデス。
次男&やんちゃ代表ということだったので~
なのに、、、この情けないお顔。
桃クンがいないと心細くておどおどしちゃう
金ちゃんなのでした(>▽<;; アセアセ




このゆかいな仲間でたっぷり~
まったり~ママンたちは食べたり~
ちびっこたちはあそんだり~
ガウったり!?して・・・(;^_^A アセアセ・・・





IMG_8085_20081019233309.jpg
ケーキも食べたり~

こちらのケーキは一度はオーダーしてみたかったのですが
宅配サービスがないので中々食べさせてあげる機会に
恵まれなかったのです~
今回はこちらでオフすることになり、
チャンスとばかり、、、
ハロウィン前ということもありオーダーしてみました。


私もたべてみたけれど。。。Ne♪♪
とってもセンスもよくって美味しい☆☆☆


IMG_8177.jpg
IMG_8134.jpg
ルイくん切れちゃってる~ごめんね~
おにいちゃんたちに囲まれて緊張気味になって・・・
後ろ向きの金ちゃん・・・プププっ
IMG_8130_20081020022504.jpg
さらに。。。
気の小さい金ちゃんは、、、
わたちゃんのことを桃クンと勘違いしたのか?
お腹の下にもぐりこみました~(汗)

IMG_8123.jpg
その他オフ写真はほっとんど
思いのほか写真がボケボケでした~
なのでおともだちブログを楽しみにしておりますぅ~ヾ(=^▽^=)ノ






*********



パーティ後はD・O・Gに行き新作チェックしたり~
ここでバッタリyumikoさん&Hanaちゃんに会いました。
んが~うっかりお写真撮り忘れました~すみません(涙)


その後はルイママさん&りんりんさん&ももこたママさんと
マルサンでお茶しました♪
page101303.jpg
こちらでももこたパパさん&もも太郎くんも合流~
おめめがクリクリなもも兄~かわいい♡ 



最後の〆は~りんりんさんとルイママさんと夕ごはんを
久しぶりに大好きなモントークやロータス系な
こちらでいただきました。
101304.jpg
ゴルゴンゾーラソースがクセになるから揚げをchoice!
うんまぁ~~~~☆☆☆

夜な夜なしゃべり倒し~
この日もあっという間に電車が・・・・
ってコトでお開きです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お店の前でスリーショット撮ったのにブレブレ~
ごめんね~(>▽<;; アセアセ
リュウティン&ルイ君・・・(泣)



ご一緒していただいた皆様、とても楽しかったデス!
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
またぜひひっそりした場所であそんでくださいませo(*^▽^*)o~♪



IMG_7465.jpg

Comment

わ~い!

from ルイママ
この日も1日エンジョイしたね~♪
不安げな金ちゃん、とっても可愛かったよ。
いつもお店等の手配ありがとう。
ケーキも感激でした!ご馳走様~

from LaLaLu
umiさんのところにお邪魔したら、「写真が少ないので
他の方のところで‥‥」と書いていらしたので、写真=
YUKOさん!と飛んできました~!(笑)

みんなガウガウくんなんですか?
そんな風に見えくて、みんなとってもお利口さんしてるように見えます。

金ちゃん、桃くんがいなくて、ちょっと緊張しているお顔がキュート♪
でも、たくさんのお友達やお兄ちゃんたちがいて良かったね、金ちゃん♪
最後の、桃くんのふてくされた顔も、カワイイ☆
桃くん、今度は一緒にお出かけできるよ~!

マフィンくんは金ちゃんの「おじさん」なんですね~!
兄弟と言ってもいいくらいなのに、ちょっと不思議~!(笑)

from Mintママ
うううう、可愛い。
そして、ケーキがおいしそう~!ちょっとこのお部屋…
気になってたんで、今度教えてくださいね。
今日は金ちゃんの出番だったんですね。
そっかー桃くん、きっと次は桃くんの出番だよーー。

YUKOさんたちの一日コース、いつもながら、
楽しそう!(^^)!

from buri
おーぉー全員メンズなんだね!!
TARO'Sほんとソックリだぁ~
わたくんがココ☆ちゃんにソックリ!!いやいや桃くんにも似てる!
ルイ君も似てる!
親戚’sパワーを感じちゃうわ☆
写真だけでも充分楽しめちゃいましたぁ~~

☆ルイママさん☆

from YUKO
この日もロングコースでお付き合い
ありがとねんo(*^▽^*)o~♪♪

みんな可愛い&かっこいい子揃いで
たのしかったね~
思っていた以上にいい場所&ケーキも
うまうまだっし、リピしたいね!

しかし、金ちゃんのびびりようにはウケたよね~(爆)

☆LaLaLuさん☆

from YUKO
遊びにきてくださいりありがとぉ~♪
うーん、当初はガウガウ会みたいだったけれど
予想以上にガウ率は低くて。。。
お兄ちゃんたちばかりの会で緊張したのか
うちなんて金ちゃんぜんぜん元気なくて(汗)
桃クンはホント、ダイレクトに顔にだすので~(笑)
可笑しいくてつい撮ってみました。

そうなのですよ~
マイフィンくんはかわゆいおじ様なのですぅ~
Umiさんに怒られそうだわぁ~

☆Mintママさん☆

from YUKO
いつも可愛いをありがとうございますぅ~♪
こことてもよかったですよ~
ケーキも地味だけど、実物のほうがオサレだしぃ~
オススメなのだけど。。。
取りにいかなくちゃいけないので
なかなか食べるチャンスがなくて~(汗)
今回食べさせてあげられてよかったです!

シモキタはジモピーだったので
とっても大好きな街なのでいつも行くと
ルンルンなのです~
ぜひ機会があればいつか一緒に行きましょう!!

☆buriさん☆

from YUKO
そうなの~今回はメンズ会だったのよぉ~
次回のファミパここおすすめだわ~
お友達のおうちに行く感覚で利用できるので
気兼ねなくたのしめるのよ~♪

小太郎くんと金ちゃん雰囲気が似てるでしょ?
こたちゃんのほうが全然小さいけれどね。
わたちゃん、すごーく親戚さんたちに似てきたの!!
もうルイママと2人でずっと
「わたちゃんみんなにてる~」って
何度も言ってたのぉ~(爆)
当たり前かッ(汗)

from ももこたママ
お疲れ様でしたぁ。
本当に寛げて楽しかったですね!
お店のチョイスさすがです。
でもガウガウだの流血必死だの、と言ったわりには
みんなおりこうさんでしたよね~。
やっぱり次男はお兄ちゃんがいないと
本領発揮できないのかな。
わた君の下に隠れている金ちゃん、最高に可愛い☆
長男の会なら私が老け込みそうですがよろしくです♪

from ruipo
お疲れ様でした!
いろいろとセッティングしていただいてありがとうございます。
次男はヤンチャ...と皆さんおっしゃいますが、うちの若頭に比べたらホントに大人しいいい子ちゃんばかりでしたね。
金ちゃん、怜門のこと怖かったでしょうねぇ。
ホントにお騒がせ~で申し訳ありませんでした。
また遊んでくださいね♪

☆ももこたママさん☆

from YUKO
ほんと~思いのほかみなさん良い子でした~(爆)
とは言え。。。やはり~何があるのかわからない
次男坊たちなので。。。
あの場所で正解ですよね(汗)
金ちゃんは、桃クンが居ないと別犬でした!(爆)
こたちゃんのワンワンは広場以外では聞くことはナイ!
って思っていたのでしんせんでしたよぉ~

早太郎、ももきんの棚に飾っておきました!
これで安泰か(笑)
また近いうち遊んでくださいねん♪

☆ruipoさん☆

from YUKO
先日はお会いできとってもうれしかったです~
怜門くん、ドレッドがきまっていて
噂どおりファンキーでしたぁー☆
いつもは金ちゃんもハイテンションBoyなのですが
年上のお兄ちゃんズに囲まれ
桃も居ないので
あんなでしたけれど・・・(汗)

コレを機にまたぜひあそんでくださいね~
桃はお達者クラブ予備軍なので(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/97-1bd2b101

広告:
