peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20081021 Tue
トヨス。 

トヨス。 

10月16日(thu)

とっても良い秋晴れだったこの日・・・
ルイ君と豊洲へGO~♪
IMG_8682.jpg
ルイ君&ルイママとはランチやお茶を
しょっちゅうしているのですが
2人ともなかなかUP出来ず・・・
今回は沢山撮ったしがんばるどぉ~ってことで
ルイママ、他のより先にUPしちゃったけど
お許しを~(爆)









ランチはAmericanStyleな お店で。
page101601.jpg
ステーキランチをチョイス。おいちぃ~☆☆☆

今日の目的はチビッコ達が楽しむ時間をメインに~
って思っていたのでサクサク食べて即移動です。


*******


ボールを忘れたのでイリオによって~買ったり~
お写真も撮ったりして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
IMG_8642.jpg

IMG_8709.jpg

IMG_8714.jpgIMG_8747.jpgIMG_8746.jpg



IMG_8598.jpg
今街中、いたるところHalloweenのディスプレィになっていて
お写真撮るのも楽しいですよね~o(*^▽^*)o~♪




芝生でランランラン♪
page101605.jpg
みんな気持ち良さそうに遊んでくれて
ママンズもハッピーです!

page10160.jpg
3わんでヨーイドンo(*^▽^*)o~♪♪
みんなそれぞれママンのところへ一直線!!
カワイすぎぃ~~~♡♡♡


IMG_8900.jpg

IMG_8817.jpg

IMG_8927.jpg

IMG_8890.jpg


IMG_8765.jpg

お天気にも恵まれてすっご~く気持ちいい
お散歩ができました(o^-^o) ウフッ☆


今月&来月は沢山走れる場所に
連れて行ってあげたいとおもいまーす♪






******





ブログを初めて数ヶ月。。。
はじめるまではミクシィしたり~
お友達のブログを拝読するのが楽しみでした。
今ではUPに時間がかかるので以前のように
遊びに行けなくてちょっぴり淋しいような?!
読み逃げばかりですみません、、、(涙)

このままPC生活どっぷりでいいのかな?とか、、
その他いろいろ思うこともあるけれど・・・
ももきんとの思い出をカタチに残すことは
やっぱりやめられな~い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪

そして・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
毎回最後の一枚は。。。
私にとって大事な一枚。色んな思いもこめてるわけです。。。☆
大げさだけれど・・・なにかどこか~
peach∞goldっぽいモノをとおもいまして。。。
今ではpeach∞gold定番スタイルにしておりますデス☆

と、いうわけで~ラストを含め、、、
大事な大事なももきん日記が
日課になりました(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
これからもこんな親バカ自己満足diarypeach∞goldですが
どうぞ末永く、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

IMG_9011xx.jpg
週末ママンシャンプー後のホワホワ、
ネムネムな桃くんですっ♪

今日も遊びに来てくださり、ありがとうございま~す♪

Comment

from ルイママ
いや~ん、UP早いね~
いい写真がいっぱい!!
この日は、とっても気持ちが良かったね。
楽しかった様子がすご~く伝わってくるよ。
つかの間の秋をもっともっと楽しみたいね!

from Mintママ
ほんと3ワン楽しそう~。
いつもいってる場所なのに、yukoさんの
カメラの腕前のせいで、全然違うとこに見えるのは
なんで~?
ほんとすごいなあ~。尊敬。
こんな素敵なブログを見れるのは幸せだけど、
yukoさんも大変なんだろうなあっていつも
思ってます(*^_^*)
でもでも、ゆるーりでもいいので、ずっと続けてね。
だって~とっても楽しみにしてる人がたくさんいるよ~!まだまだ秋をたくさん満喫してくださーい!

全然違う所みたぁ~い!

from ちびママ
「こんにちワン♪」ちびママです!
YUKOさんの写真加工&編集⇒いつも感動してます。
写真集を見ている様な気分になっちゃいます。
豊洲ららも、よく行く所なのに、YUKOさんが写真を撮ると
全然、違う場所に見えます。すごーい!
是非是非、ちびママを弟子にしてくだしゃい(*^_^*)
これからも楽しみにしてまーす♪

桃君のネムネム顔⇒きゃわゆい♪

★ルイママさん★

from YUKO
この日も楽しかった~
ありがとね!!
お天気もよくて最高だったよね~
また近日豊洲&more...行きましょう!

★Mintママさん★

from YUKO
Mintママさん、やさしいお言葉ありがとう~♪
ちょっとココ最近疲れていたりもするけれど
オコチャマたちの楽しそうな姿を
見るたびにナニクソ~って気持ちで
乗り切れます(汗)
豊洲はホント気持ち良い場所で大好きです。
Mintくん&ママさんにお会いできるの
たのしみにしてます~♡

★ちびママさん★

from YUKO
こんにちワン♪♪こちらこそいつも読み逃げばかりで
ごめんなさーい(汗)
ちびくん家も豊洲よく行かれるのですね~♡
とても開放的で気持ちのいい場所で
わたしも大好きなんですよぉ~♡
桃クンはとってもダイレクトな子なので。。。
終わったけど眠い&シャンプーキライだよ的な
お顔なんですよ~
でも可愛いって言ってくださってありがとうございます!
とっても嬉しい~&弟子なんてめっそうもないです!
今度一緒に豊洲GO!ファミパde激写しちゃいますか?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://peachgold2008.blog43.fc2.com/tb.php/98-ca9b5d6c

広告:
