peach∞gold

peach∞gold

My book of life ain’t complete without Momo&Kin bros here...
☆visitors welcome!☆ we're"peachgold "

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

urban music

"Rock Wit'Cha" by Bobby Valentino 2011©peach∞gold ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

Sooooo sexy ♥...Bobby V!!!!! I LUV this vid,check it!

profile

YUKO

Author:YUKO
197x.7.14
inchiki-housewife

brothaz*birthday

IMG_6490_convert_20080526014338 bana
*script by KT*

HP*diary

photolog

entries
archives
category
divas

videos

I♥RnB & HipHop,That's rules!! Party on♪

BCG

time

links
Thanx visitorz!!

MyHotComments.com

We'll always LOVE U ... Pinky Promise☆

------ --
 

 


20100430 Fri
ももきんと2010桜 

ももきんと2010桜 

今年も沢山桜のお写真撮りました~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
そんな思い出のももきん&桜のフォトを今日はUpしちゃいま~す★



IMG_1979PG.jpg



↑夕方のごくごく普通のお散歩でのひとこま☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
デイリーでももきんの表情が自然な感じでお気に入りでーす♫

read more »

20100415 Thu
和歌山旅行 Ⅰ 

和歌山旅行 Ⅰ 

少しまた時間が空いてしまったけれど和歌山旅行イキマース♪




IMG_294500.jpg




和歌山旅行初日のメインはポルトヨーロッパ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今回はここでの楽しかった時間からUpしていきます♪

ちなみにコレはこのアミューズメントパーク内にあった
可愛いお家で撮りました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ココだけがミニチュアサイズでおとぎの国Dogバージョンみた~い♥
お気に入りな一枚デース♪♪



read more »

20100412 Mon
cherry blossoms wit' friends 

cherry blossoms wit' friends 

和歌山旅行も今すぐにアップしたいのですが
週末、編集中にPCが固まって消えました・・・おかげでやる気なくしちゃった(涙)
で、タイムリーな桜を後回しにしすぎると
また嫌々病になっちゃいそうだから少しアップしておこうかなんて思います(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪




IMG_1370q.jpg




早速・・・4月4日(sun)
都内は冬に逆戻りしちゃったみたいに激寒でしたが
お花見とカメラトークしようってことでお友達と集まりましたぁ(*^.^*)




read more »

20100405 Mon
和歌山旅行 

和歌山旅行 

先月26~27日、初めての和歌山旅行へ行ってきましたぁ(o^-^o) ウフッ♥



PG用WAKAYAMA




ワンコ連れ列車の旅というのも初めてということで勝手がわからないし
まったくをもって予測不可。
初めてづくしで・・・てんてこ舞いになるのが目に見えていたので
泣く泣く金ちゃんは母にお願いしてお留守番してもらいました。

ということで、今回は桃くんとお友達のロワちゃんと一緒でーす(o^∇^o)ノ
2日間、お天気にも恵まれてと~~~っても楽しかったです☆

ただいま、写真の数が多くて見るのも一苦労中デスっ(汗)
楽しかった旅行なので上手くまとめられるといいなぁ。
ゆるゆる更新になりますが・・
旅行記すこしずつUpしていきま~す♪
また遊びにいらしてくださいませませ~(。-∀-)ニヒ♪


Will See You Soooooooooooooooon!!!!!

20100402 Fri
Happyday  

Happyday  

3月の連休明けのこと。。。
久しぶりにルイ君とランチ&おさんぽしました~(o^∇^o)ノ



IMG_2636.jpg



上のお写真はルイママやお教室のお友達などのブログで拝見していたトコロ。
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
やっと行って撮れました~∩(´∀`)∩




read more »

広告:
